SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【『新日本プロレスの選手へ一問一答!』SANADAへの質問まとめ2プラス】

 

 

f:id:iwgpuroresu:20191026222819p:plain

(出典:SANADA公式インスタグラム)

とめ第2弾です。 

sp.njpw.jp

 

興味深い質問が増えてきましたね!

 

  • 夜ベッドの中で考えごとをすることが多いようですが、オカダ選手との両国決戦のあともベッドで何か考えたりとかしましたか?
  • 一番お気に入りの自分の技は何でしょうか?
  • ついやってしまう癖はありますか?
  • もしプロレスラーになっていなければ、どんな職業に就いていたと思いますか?
  • あのときの涙の意味を教えてください(*´-`)
  • SANADAさんは、女の子の巻き髪とストレートヘアなら、どちらが好みですか?
  • タイチ選手からsanaやんといじられた時はどんな気持ちでしたか?
  • ロスインゴで誰と1番仲が良いですか?
  • SANADAさんが自分の身体で一番気に入っている筋肉はどこですか?
  • 好きな曲やよく聴く音楽があったら教えてください(^_^)♪
  • SANADAさんの声はいい声だと思っているのですが、カラオケでよく歌ううたはありますか?
  • 将来的に、あべみほちゃんやピーターさんの様なディーバを侍らせるご予定はありますか?
  • SANADAさんのお腹の右下にある傷がずっと気になっています。 いつ、何が原因で出来た傷なのでしょうか?
  • 真っ先に思い浮かぶ恩師といえば誰ですか?
  • どーしていつも詰めが甘いの?
  • クールなイメージのSANADAさんですが、今年声を上げるくらい爆笑した出来事ってありますか?
  • 好きなちゃんこ鍋は?
  • 新日本プロレスに登場してから3年半くらい経ちますが、1番変化したことは?
  • オカダ・カズチカ選手の他にライバルだと思う選手はいますか?

 

SANADAファンの皆さん、これを機会にツイッターを始めてみてはいかがですか? 

「 #njpwSANADAへ質問 」をコピペしてつぶやく(ツイート)だけで質問できちゃいます。

 

 

今回は私もいくつか質問を考えてみました。

つぶやかないと採用されようがありませんが、ツイッターのアカウント名が「SANADAびいき」なので敬遠されるかなぁと。

 

どなたか代わりに投稿して下さると助かります。。

 

  • SANADAさんはここぞの試合でよく「掟破り」をされますが、事前に練習されているのですか?それともその場の思いつきですか?
  • 以前はスープレックス系の技で「投げっ放し」も使っておられたようですが、最近使わないのは何か心境の変化があったからですか?
  • 戦ってみたら「意外に手が合うな」と思った選手はいますか?
  • 勝ち負けはもちろん大切だと思いますが、SANADAさんが試合で大切にされていることはありますか?
  • 入場曲を変えてみようと思ったりしてませんか?
  • SANADAさんが思う棚橋選手のすごいところはどこですか?
  • パーキングエリアでついつい買ってしまう物はありますか?
  • 以前のインタビューで、テーマを持ってシリーズを通して棚橋選手と戦ってみたいと言われていましたが、棚橋選手以外にもそのような選手はいますか?
  • 今年のG1クライマックス、オカダ戦のポップアップ式TKOは狙っていたのですか?それともその場の閃きですか?
  • SANADAさんは女性ファン比率が高いように見受けられますが、それについてどう思われてますか?
  • もう一度内藤選手と戦うなら、どんな舞台で戦いたいですか?

 

真面目ですね...

 

See you next time!