SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【『新日本プロレスの選手へ一問一答!』SANADAへの質問まとめ】

 

新日本プロレスSANADA

(出典:新日本プロレス公式)

日本プロレス公式スマホサイトの人気企画『新日本プロレスの選手へ一問一答!』。

第21弾はなんと!

SANADAの『新日本プロレスの選手へ一問一答!~スペシャル~』。

 

www.njpw.co.jp

 

これは激アツ。

いつも“ 〜スペシャル〜 ”ってついてました?

SANADAだからスペシャルなのかな?

 

質問募集は10月27日(日)12時までということですが、ともかく現時点でファンのみなさんがどんな質問をされているのか気になります・・・

 

というわけで、現時点で集まっている質問を一部まとめてみました!

 

  • 「ここだけの秘密、意外とSANADA、○○なんです」 教えて下さい。
  • ワンちゃんのお名前教えてください。
  • タイチ選手が言っていたように、全国各地の女性に『お前が日本で一番好き』と言っているのですか?
  • フィニッシュ・ホールドや中継ぎ技の数をかなり絞ってらっしゃるように見えますが、SANADAさんの視点で、技が多いメリットとデメリットをお聞かせください。
  • SANADAさんは誰の身体が1番好きですか?
  • プライベートのSANADA選手に偶然お会いした際、めちゃくちゃいい香りがしたのですが、何の香水を使われてますか?
  • 「掟破り」をよくされるイメージがあるのですが、他の選手の得意技で試してみたい技はありますか?
  • タイチ選手が作られた「sanaやん」かなり似てると思うのですが、実際どう思われますか?
  • ユニットを越えて、タッグ組んでみたい選手はいますか?
  • 好きな服のブランドを教えて下さい。
  • 何してる時が一番楽しいですか?
  • SANADAさんはアンパンマンは今でも好きですか?
  • 今後、髭を剃る予定はありますか?
  • SANADAさんは犬派とお見受けしますが、他に好きな動物は?また苦手な動物はありますか?
  • 新必殺技の構想などがあれば教えて下さい。
  • 地方や海外での試合の際、必ず持って行くものやリラックスするためにやっていることがあれば教えてください。
  • 結局日本で一番どこが好きですか?
  • 学生時代や小さな頃呼ばれていた愛称(あだ名)はありますか?
  • 何か集めているものはありますか?
  • 行くのが楽しみな会場はありますか?
  • 普段ゲームとかしますか?
  • 入場コスチュームは自分でデザインしているんですか?
  • SANADA選手が感じる、EVIL選手の素晴らしい点・好きなところはどこですか?
  • 海外遠征や地方巡業など長時間移動が続きますが、移動の間はどんな事をしていますか?
  • 休日の過ごし方は?
  • 三澤トレーナーとどうしてそんなに仲がいいのですか?お二人でいつもどんなお話をされているのですか?
  • SANADA選手が1番尊敬されてる選手はどなたですか?
  • オシャレ番長なSANADAさん。お手本や参考にしている方はいらっしゃいますか?
  • ロスインゴ以外で気になるユニット(または入ってみたいと思うユニット)はありますか?
  • SANADA選手が1番尊敬されてる選手はどなたですか?
  • IWGPヘビー級のベルトをとったら、初防衛戦は誰としたいですか?

 

 

 

ここには掲載していませんが、スタバにまつわる質問が一番多かったですね。あと以外にも突っ込んだ質問が少ない印象です。

 

もうちょっと変化球があってもいいかな、なんて思います。採用するかしないかは会社(SANADA?)が決めることですからね。

 

みなさん #njpwSANADAへ質問 のハッシュタグをつけて、ツイッターでどしどし質問してみましょう〜。

 

See you next time!