SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【『AブロックのSANADA』に対するファンの反応まとめ|G1クライマックス29・新日本プロレス】

 

 

f:id:iwgpuroresu:20190617160137p:plain

(出典:新日本プロレス公式)

G1クライマックス29、SANADAはスター揃いで目下、激戦ブロックと言われているAブロックになりました。

  • オカダ ・カズチカ
  • ザック・セイバーJr.
  • 棚橋弘至
  • 飯伏幸太
  • EVIL
  • SANADA
  • バッドラック・ファレ
  • ランス・アーチャー
  • ウィル・オスプレイ
  • KENTA

凄いメンツですね。かなりヤバイです。。

私は基本小心者でビビりなので、Aブロックのメンツを見た途端、SANADAの星取りが心配で心配で仕方なくなってしまいました。。

 

そこで、AブロックになったSANADAに対して、巷のファンはどう思っているのか調べるべく、ファンの反応をのぞいてみました。

 

  • AブロックはここでSANADAがオカダに勝つのでは?と予想。
  • オカダさん、SANADAさん、Aブロックか!
  • 期待したいのは、SANADAのオカダ越え。
  • 楽しみなのはSANADAvsザック。去年の個人的ベストバウトをどう越えてくるか。
  • AブロックのEVILvsSANADAのロスインゴ対決は楽しみですね。
  • EVIL対SANADAあたり期待値高いな。
  • SANADAvsオスプレイ、SANADAvsEVILが楽しみかな〜。
  • いーぼーとSANADA同じAブロックだぁ。
  • AブロックはSANADAさんとEVILさん戦 何かあるかしら? ロスインゴに不穏な影が・・・
  • EVILとSANADAが同組なのは面白いな。
  • 地味にSANADAvsザックの再戦ヤバい。
  • SANADA、G1ではオカダに勝ってくれ。

 

 

 

どうやら、私の心配をよそに

  • G1でオカダ・カズチカ越え
  • EVILとのロスインゴ 対決
  • 昨年歴史に残る勝負を残したザックとの再戦

に期待しているファンが多いみたいですね。

 

また、Aブロックの代表予想として、オカダの次あたりにSANADAの名前を挙げているファンも多いようです。

人気先行気味かなと思っていましたが、実力面も評価されていることを再認識しました。

 

・・・いや〜、少しホッとしました。

 

・・・夕方執筆を始めた当記事が途中やめになっている間に、公式戦スケジュールが発表になりました。

 

www.njpw.co.jp

 

その時の星取りにもよるでしょうが、これらのカードはメインイベントになりそうな予感がします。

  • 7.18 東京 SANADA vs EVIL(セミかも)→第6試合に決定
  • 7.20 東京 SANADA vs 飯伏幸太 →セミに決定
  • 7.27 愛知 SANADA vs 棚橋弘至(セミかも)→セミに決定
  • 8.3   大阪 SANADA vs オカダ・カズチカ →メインに決定

 

今年のG1、SANADAは3〜4試合はメインで登場してくれそうな予感です。

※6月17日時点で、SANADAのメイン確定は1試合のみです。

 

個人的に一番の楽しみは、やっぱり8.3エディオンアリーナ大阪。

SANADA、初のオカダ越えなるか注目です!

 

f:id:iwgpuroresu:20190617211958p:plain

(出典:新日本プロレス公式)

 

See you next time!