SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【SANADAはどうやってファレに勝つのか|新日本プロレス】

 

 

新日本プロレスのバッドラック・ファレ

(出典:新日本プロレスワールド)

4勝4敗のSANADAが迎える今年のG1最終戦。

相手はバッドラック・ファレ。怖い相手。やりにくそうです。

 

公式サイトのG1クライマックス29・特設サイトのG1勝敗予想では、SANADAが勝つと予想(期待)しているファンが驚きの『91%』となっています。

ほとんど人気票かなとは思いますが、みなさんSANADAがどうやってファレに勝つと予想されているのでしょうか?

 

f:id:iwgpuroresu:20190809144131p:plain

(出典:新日本プロレス公式)

ファレは前哨戦のバックステージで「テクニックで勝つ」と宣言していますから、SANADAがリングアウト勝ちに持ち込むのは難しい気がします。。

 

...ちなみに2人の過去のシングル対戦成績は、SANADAの0勝1敗。

2016年のG1クライマックス公式戦、わずか9分6秒で敗れています。

もう一度観たいと思わないくらい完敗だったと記憶しています。

(やっぱり、もう一度ワールドで視聴してみましたが完敗でした。)

 

f:id:iwgpuroresu:20190809150005p:plain

(出典:新日本プロレス公式)

 

f:id:iwgpuroresu:20190809150237p:plain

(出典:新日本プロレス公式)

真っ向勝負では完全に部が悪い。しかも、オコーナーブリッジで丸め込めない相手。

リングアウト勝ちもなさそうな雰囲気。

 

そんな状況で、SANADAはファレ相手にどんな戦い方をするのか楽しみです。

おそらくランス戦同様、試合のほとんどは攻め込まれるんでしょうけどね。。

 

問題はどうやって逆転勝ちをおさめるか。

勝てば4連勝で勝ち越し。負ければ4年連続4勝5敗。雲泥の差です。

 

ここは何としても勝って欲しいですね!

 

See you next time!