SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【NJCで復帰宣言、飯伏幸太にはジェラシーしか感じない|新日本プロレス】

 

 

新日本プロレス、飯伏幸太

(出典:新日本プロレスワールド)

伏幸太って人気ありますよね・・・

 

いつもながら、この男にはジェラシーしか感じないですね。

 

 

新日本プロレスワールドを契約されているファンの方はご覧になったと思いますが、2.11大阪大会に来場し、NEW JAPAN CUP(以下NJC)での復帰を宣言した飯伏幸太。

 

www.tokyo-sports.co.jp

  

2.11 当日。なんとも言えない表情で花道を歩いてきた飯伏。

 

私には「ファンには申し訳ない気持ちでいっぱい」そんな表情に見えました。

 

その時、「ああ、ケニーの所(AEW)に行くんだな」と感じ取りました。

 

新日本プロレスの飯伏幸太

(出典:新日本プロレスワールド)

そしたら...違うんかい!

 

それなら、もうちょっと晴れやかな表情で来いよ!

 

全く!お前は芝居もうまいんかい!!

 

ってなわけですよ。

 

 

 

何なんでしょうか...飯伏幸太という男。

 

 

バッドラック・ファレとのスペシャル・シングルマッチを制したオカダ・カズチカが、最初に名前を出したのも飯伏でした。

 

まあ復帰宣言とファレとの決戦は同日ですから、名前が出るのは当然と言えば当然なんですが。。

 

あんなデカいのが闘うのがプロレスだし、あんなデカいの倒して、あんな強い男倒して、あんな大男倒して、勢いつかないわけないでしょう。次は『NEW JAPAN CUP』でしょう。復帰した人間(飯伏)? いいじゃない。インターコンチネンタルチャンピオン(内藤)? 出ればいいじゃない。誰が相手だろうと、俺がしっかり叩きのめしてやる。俺、(IWGPヘビー)最多防衛記録保持者だよ」

(引用:新日本プロレス公式) 

 

SANADAファンとしては、飯伏にはホント嫉妬しか感じないですね・・・

 

なんだろ、いつも全方位から注目・期待されているというかね。

 

ファン・会社・レスラー、常に注目の的です。

 

 

...まあ、これで今年のNJC、役者が揃いました。

 

今年の優勝者はマディソン・スクエア・ガーデンのメインが約束されますから、ジェイ以外の全チャンピオンが出揃うことでしょう。

 

近年稀にみる豪華メンバーになりそうですね!

 

何しろ、去年は新日本のシングル戦線では何の実績もないチャッキーTとか出てましたからね(そのチャッキーに苦戦したのがSANADAでしたが笑)。

 

www.iwgpuroresu.com

 

新日本の主力が全部出るNJC。

 

流れ的にはオカダ復活からのジェイ・ホワイトへのリベンジ、復帰したゴールデン・スター飯伏幸太の優勝、もしくは内藤哲也の2冠が期待される展開。

 

 

SANADAはここ最近のNJC、G1よりはダークホース的な扱いになるでしょう。

 

非常に戦いやすいNJCではないでしょうか。

 

 

そんな中であっと言わせるには、結果を残すにはやっぱりアレが必要だと思います。

 

そうです。SANADAファンが待ち焦がれている

 

 

新技。

 

 

SANADAにはSANADAの美学があると思いますが、シングル戦線はSkull Endとラウンディング・ボディプレスだけではちょっと厳しい・・・

 

あの武藤敬司でさえ、シャイニング・ウィザードが生まれなければ、40代は厳しかったと思います。

 

 

「雪の札幌」の鈴木戦で改めて痛感しました。

 

3カウントを奪える一撃必殺が必要だと。

 

 

また、新技が出ないと、どうしてもファンには成長とか進化が見えにくいもの。

 

そして、どうしても飽きます。

 

 

今年こそは今年こそは(笑)、「新技」を引っさげてのNJC出陣、期待しています!

 

 

See you next time!