SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【伝家の宝刀「オコーナーブリッジ」炸裂!|新日本プロレス】

新日本プロレスのSANADA

(出典:新日本プロレス公式)

のアーチャーに勝つにはこれしかないと思ってましたが、やっぱりでした。

丸め込みの一種なんですが、他の選手のそれとは一味キレと美しさ、説得力が違う、SANADAのオコーナーブリッジ。

完璧でした。

 

ランス・アーチャーにオコーナーブリッジを決めるSANADA

(出典:新日本プロレス公式)

試合そのものは終始アーチャーに攻め込まれたSANADAでしたが、最後は納得の勝利。

終盤、交通事故タックルをかわす場面からの一連の流れは見事でした。

 

KENTA、オカダ・カズチカに連勝していたSANADA、試合中気合い溢れるいい顔してましたね。

 

ランス・アーチャーにドラゴンスリーパーを決めるSANADA

(出典:新日本プロレスワールド)

残念ながらG1優勝はなりませんが、秋からのシリーズが楽しみですね!

 

See you next time!