SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【真田聖也をもってしても新日本プロレスに新しい時代は到来せず|新日本プロレス】

 

 

f:id:iwgpuroresu:20190504193713p:plain

(出典:新日本プロレスワールド)

め息しか出ません...

 

最後の最後、掟破りのレインメーカーが決まって勝った!と思った。

 

あの場面で畳み掛けていれば勝てた。

 

ライガーさんの言う通り、畳み掛けなければならない場面だった。

 

 

あそこはシュミット式バックブリーカーからのラウンディング・ボディプレスで良かった。

 

もしくはTKOを挟んでからのそれで良かった。

 

とにかく飛んで欲しかった。。

 

「あの10秒」で負けた。

 

 

詰めが甘い!としか言いようがない。

 

誰もがそう思っただろう。

 

 

...新コスチュームで登場したSANADA。真田聖也を彷彿とさせるブルー系統の色、ネイビー。

 

髪を下ろし、そこにいるのは紛れもなくベビーフェイスの真田聖也だった。

 

新日本に「新しい時代」が到来したと思った。

 

試合前、試合中なんども「勝ちフラグ」が立ったように見えた。

 

f:id:iwgpuroresu:20190504193908p:plain

(出典:新日本プロレスワールド)

でも、勝てなかった。

 

もうあとほんの数センチだったIWGPヘビーのベルト。

 

 

オカダ・カズチカは強かった。

 

本当に素晴らしいチャンピオン。

 

 

オカダという「ライバル」がいる限り、SANADAはもっともっと強くなることでしょう。

 

 

...このブログの使命はまだまだ続きそうです。

 

今日は残念!!

 

 

See you next time!