SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【SANADA(真田聖也)の新コスチューム・髪型に対する反応まとめ|新日本プロレス】

 

 

f:id:iwgpuroresu:20190506112242p:plain

(出典:新日本プロレスワールド)

5.4福岡、IWGPヘビー級王者オカダ・カズチカに新しい出で立ちで挑んだSANADA。

そんなSANADAの新コスチューム・髪型・髭・マスクに対するプロレスファンの反応をまとめてみました。

  

  • 格好良すぎていい加減にしてほしい(暴論)
  • 聖也なSANADA選手。ナナ・テスカトリ(モンハン)の装備みたいでとてもとてもカッコよかったです!

f:id:iwgpuroresu:20190506110638p:plain

 

  • 普段のインスタ見てた時試合の時髪立ってた時より、ペタってしてた方がいいなと思ってたし、 ヒゲも早よどーにかしてくれんかなと思ったら短くなってるし 、1日で好きな感じになってたわ。
  • SANADA選手が真田聖也時代の延長線上な雰囲気でIWGP選手権に挑んでいるのは、すべての引き出しを出すことの現れなのかな。
  • 今日のSANADAは「SANADA」じゃなくて「真田聖也」やったわ。
  • 今日のSANADAさん、昔の「真田聖也」に戻った感じがして、いつも以上にキュンキュンしました。
  • 全体的な配色はタイガーマスク2世
  • タイツがタイガーマスクっぽい。

f:id:iwgpuroresu:20190512110954p:plain

  • 青コスチュームで出てきて鳥肌!
  • SANADAのコスチュームバリかっこよかった。
  • SANADAさんの新衣装、最初王子様…ってなったけどよく見たら海賊ぽくもあってカッコ良かった…
  • 貴公子がリングに迷い込んできたのかと思った。
  • 今日のSANADA選手のビジュアルほんっと良かった。好き。ずっと真田聖也仕様にならないかなぁと思ってたから、マスク脱いだ瞬間「トサカがない...!?」ってなった。会場からも「おお〜〜」と驚きの声が。
  • イメチェンというか、私が好きだった爽やか青年の頃に少しだけ戻した感のSANADA選手。
  • 真田聖也にしか見えない。
  • SANADAがボルトボーイに見える。

f:id:iwgpuroresu:20190506110427p:plain

 

  • コスチューム変更は「SANADAではなく真田聖也をぶつけないとオカダには勝てない」という覚悟の現れと解釈した。
  • SANADA突然のイメチェンめっちゃカッコいい。
  • レガース青いし!髪立ててないし!真田聖也降臨してるー
  • 新しいマスク、覇王ガイゼリック(ベルセルク)みたいだな

ベルセルク 覇王ガイゼリック

 

  • 今日ばかりはLIJ SANADAではなく「プロレスラー 真田聖也」だったと思う…
  • 真田聖也カッコよすぎるなまじで。
  • 真田聖也時代を思い出す髪型やコスチュームで入場してきたSANADAに、今日はもう全部心を持っていかれてしまった。
  • Skull Endも THiS iS iTって呼びたくなるね(笑)
  • ダーサナっていうか。真田聖也さん…?
  • SANADAがケビンマスクに見える。

キン肉マン、ケビンマスク

  • 真田聖也の主人公感たるや…!!!
  • NJCの決勝ではSANADAだったけど、どんたくのメインは真田聖也だった。
  • 新しいコスチュームに髭を短くしたSANADAさん凄い王子様みたいでカッコよかったです。
  • めちゃかっこよかった~♪
  • SANADAのマスクがグレート・ムタみたいだ

グレートムタ マスク

  • イメチェン最高、めっちゃかっこ良かったよーん。
  • 昨日のコスチューム、ヘアスタイル全て含めて真田聖也に戻った感じがしてさらにキュンキュンしました。
  • 王子様かと思うくらいカッコ良かったです。そのコスチュームでの巡業楽しみにしてます( *˙ω˙*)
  • 入場から魅せられました。暗黒の騎士って感じでした。

f:id:iwgpuroresu:20190506111309p:plain

 

  • 初心の海外で活動していた真田聖也だ‼️だと思いました!!金髪だぁ〜い好き。
  • 髪おろして青いコスチュームとかもう真田聖也そのものじゃん…… 漂うエース感半端ねえしめちゃくそ好み……すき……
  • 新しい出で立ちは良くも悪くもロスインゴ感がないのでとても新鮮。
  • ベルばらのフェルゼンかな…

f:id:iwgpuroresu:20190614152021p:plain

 

全くと言っていいほど否定的な意見はありませんでした。

格好良かったですからね!

 

次のシリーズで新しいコスチュームのSANADAを見るのが楽しみですね!

 

 

See you next time!