SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【たまらない『WORLD TAG LEAGUE 2018』|新日本プロレス】

f:id:iwgpuroresu:20181121145033p:plain

(出典:新日本プロレスワールド)

SANADAファンにとっては、たまらない『WORLD TAG LEAGUE 2018 』(以下WTL)になりましたね。もうウキウキです🎶

WTR自体も前評判を考えると思いのほか盛り上がってきてますし、棚橋弘至オカダ・カズチカの夢の?タッグも控えてます。

新日本プロレスファンにとって、楽しみの多いWTLシリーズになりましたね。生きててよかったです(笑)

 

そうそう忘れちゃいけないCHAOSのスパイもまだ明らかにされていません・・・。

...消去法でもうあの人以外いませんけどね...(笑)
どうやら、新日本がひっくり返ることはなさそうですwwwライガーさん。

www.iwgpuroresu.com

 

 

 

SANADAファンにとって、『SUPER Jr. TAG LEAGUE』は我慢のシリーズでしたから、このギャップがまた素晴らしい。。まさに順番待ちでした。

 

www.iwgpuroresu.com

先日の大盛り上がりだった後楽園ホールに続き、EVIL&SANADA戦「新日本プロレスワールド」にて生配信の連続です。

 

f:id:iwgpuroresu:20181121145059p:plain

(出典:新日本プロレスワールド)

f:id:iwgpuroresu:20181121145125p:plain

(出典:新日本プロレスワールド)

29、30日は棚橋とオカダのタッグマッチがメインイベントですから、仕方がないかなと。納得はいかないですけどね...。あくまでWTLシリーズですからね。会社の看板レスラー2人のタッグなのでまあいた仕方ないでしょう。

でも、WTL自体は会社は完全にEVIL&SANADA推しのようです。


参加メンバーを考えると、「そりゃそうだろ」という声も聞こえなくはないですが、じゃあEVIL&SANADAがエントリーしてなかったら、WTL大変なことになってたんじゃない?とも思います。

 

そうそう、どうやら11.20富山県・高岡大会でSANADAが喋ったようです。

実は、ここ、高岡テクノドームで、俺はデビューしました

 (引用記事:新日本公式スマホサイト)

会場もこの告白に一際盛り上がったとのこと。


いや〜、素晴らしい。良い傾向です。喋れば、間違いなくSANADAは上がれます(笑)

ロスインゴのメンバーなんだけど、しゃべるとシャイニングスター・真田聖也が抜けきってない感じがまたいいんですよね。

マイクリレーしてくれた、内藤とEVILに感謝。SANADAにはある程度他人からの強制力が必要ですwww

 内藤、EVIL優しいですね。ありがとう。オーケー(笑)

 

以上、SANADAファンによるSANADAファンのための記事でした。

悪しからず。

 

See you next time!