SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【SANADAの髭(ヒゲ)に対するファンの反応まとめ2|ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン】

 

 

試合後マイク・アピールをするSANADA

(出典:新日本プロレス公式)

5.4福岡でSANADAはオカダに勝てるのかという期待感・話題以上に盛り上がりを見せているのが、「SANADAはいつ髭を剃るのか」というテーマ。

 

SANADA本人調べ(笑)によると、8割超が伸び放題の髭に対して「否定派」らしい。

 

当記事では今年の2月6日に、SANADAの髭に対するファンの反応をまとめましたが、あれから2ヶ月以上経過しさらに髭が立派になりましたので、再度巷の反応をまとめてみました。

 

www.iwgpuroresu.com

 

あくまで「髭」に対する意見です。

 

  • うちの5歳になる娘がテレビで真田さんをみてサンタクロースだと言ってました(笑)
  • も少し お髭短めが良いですぅ
  • 髭凄くないですか?(゜ロ゜;)
  • 完全に次元大介じゃないですか😍
  • ちょっとだけおヒゲを切ってくれると嬉しいなぁ〜
  • 髭はどこまで伸びるのか…必殺技になり得る❤
  • ヒゲは、少しあるくらいがいい。
  • 外道さんより髭をのばすの?
  • 真田くんの髭は、願掛けか何かなの?
  • 髭は剃って欲しいです
  • ヒゲ、ノープランだったかのか。
  • ヒゲが記事になる男。SANADA時代到来。
  • 福岡でSANADA勝ってリング上でヒゲ剃るのに一票
  • SANADAのヒゲ評判悪いらしいが、金ヒゲは日本人では珍しいし縁起が良さそうだし手入れしつつもっと伸ばしてほしいわ。
  • ヒゲがあってもなくても、やっぱりSANADAが好きです*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-
  • 絶対にベルトは獲ってほしい!けどヒゲがなくなるのは寂しい…戴冠ですっきりさせたとしてもまた伸ばしてほしいですワイルドなSANADAさんが好き
  • ウソでしょ、、、SANADAのヒゲめっっっちゃカッコいいと思ってる、、、 この髪型とヒゲで40代、50代になったらめっちゃシブくてカッコいいじゃん!
  • SANADAの髭不評なんだ…僕はイケてると思うんだけどな
  • SANADAの髭すごく好きなんですけど、、わしゃわしゃしたい、、
  • 髭のないSANADAさんの方が違和感あるんだけどwww むしろ今の方が「制御不能のロスインゴ」感があってイイと思うのは髭フェチだからかwww
  • SANADA断あご髭式をFCイベントでやるのであれば、今すぐFCに入ります
  • アゴ好きとしては、SANADAさんのアゴは一番好きなのよ~~(笑) 良いアゴをお持ちなのに隠さないでほしいのよ~~(≧ω≦) <RT
  • 髭剃るイベントだからと無防備になって意のままになるSANADA氏を想像したらご飯何杯でもいけそうでした(*´Д`)
  • 日本で一番SANADAさんの髭が好きです。

 

もちろん一部ではありますが、まとめてみると案外肯定的な意見も多いようです。

だからと言って、髭を剃るのか剃らないのかで迷わないで欲しいというのが、個人的な意見ではあります(笑)

 

オカダ・カズチカとのタイトルマッチの勝敗は楽しみですが、その後も同じくらい楽しみが待ってますね。

 

See you next time!