SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【SANADAが内藤哲也とIWGPヘビーのタッグを戴冠】

f:id:iwgpuroresu:20210712082311p:plain

(出典:新日本プロレス公式サイト)

こんな日が来るとは...


素直に喜べない。

 

SANADAが内藤哲也とのタッグでIWGPヘビーのタッグベルト戴冠。

 

人気・実力ともにトップの2人のタッグ。見栄えが良くて絵になるし、挑戦したいと思うレスラー達も増えてIWGPタッグ戦線が盛り上がりそうな気配。

 

相手に恵まれたのもあると思うけど、今回のタッグ選手権試合とてもいい試合だったし、SANADAと内藤のタッグは正直悪くなかった。

 

 

...でもやっぱり内藤哲也はSANADAの対角線にいてほしい男かな。

 

あと、SANADA自身は通算3度目?のIWGPヘビーのタッグベルト戴冠ということで、SANADAがベルトを巻くのは嬉しいけど、「う〜ん、それじゃないんだよ。」って思うし。

 

この二つが素直に喜べない理由かな。

 

個人的にはEVILとのタッグが好きなのもあるけどね。

 

 

昨今展開が早い新日本プロレス。早くも7.25東京ドームでタイチ&ザック組と再戦が決まったようで。

 

早いね、再戦(笑)

 

今回の試合を超えるのは結構ハードル高いと思うよ。

 

 

7.25東京ドームではオカダvsコブ、石井vsEVILのスペシャルシングルマッチが組まれそうな雰囲気ですね。

 

ということはSANADAはしばらくIWGPシングル挑戦はお預けかな。。

 

まあ来年の1.4東京ドームを見据えて、じっくり待つことにしましょう。

 

久しぶりにオカダvsSANADAが観たい今日この頃です。

 

See you next time!