SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【Numberプロレス総選挙ファイナル、SANADAは何位に食い込むのか|新日本プロレス】

 

 

f:id:iwgpuroresu:20190427192832p:plain

(出典:NumberWeb)

 「Numberプロレス総選挙」が今年でファイナルみたいです。

ちょっと淋しい。。新日ファンにとっては、G1クライマックス前の風物詩みたいな感じになりつつありましたからね。

 

ファイナルの今年は「Number PLUS」での発刊ではないため、1位になった選手は6月27日発売予定のNumber981号「プロレス2019(仮)」特集の表紙になるようです。

 

それはすごいですね!かなりの影響力がありそうです。

 

 

皆さん、2019年現在最高だと思うレスラーに投票して下さいね!

 

number.bunshun.jp

 

ちなみに私はもう投票を終えました(早い)。

1位はもちろんSANADA、2位と3位は秘密です。

 

投票締切が5月28日ということで、5.4福岡でSANADAがベルトを巻くかどうかが、順位にかなり影響しそうですね。

 

ちなみに昨年は16位。今年はトップ10(あわよくばトップ5)には入るんじゃないかと期待してます。

 

SANADAファンの皆さん、SANADAに清き一票をお願いします!

 

 

プロレス総選挙関連の記事、 文体が違う過去記事は自分で読んでも違和感があります。。

 

www.iwgpuroresu.com

  

www.iwgpuroresu.com

 

See you next time!