SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【5.4福岡でオカダに負けたら、SANADAは髭をどうするのかという心配|新日本プロレス】

ロス・インゴ・ベルナブレス・デ・ハポンのSANADA

(出典:新日本プロレスワールド)

こ最近、SANADAファンがSANADAが出場する大会で注目していることとして、

  • 何番目に入場してくるのか?(内藤より先?後?)
  • オカダ・カズチカとのマッチアップ(対戦)
  • 単純に勝敗
  • SANADAが勝ちをスコアし、マイクを握るかどうか。

こんなことがあるかと思います。

 

しかしながら現在、ファンがSANADA登場時に最注目している点は、次の一点に尽きるのではないでしょうか。

 

「今日は髭を剃ってくるのか」(笑)

 

モヒカンと合わせて、もはやSANADAのトレードマークとなった伸ばし放題の髭。

 

決して綺麗とは言えず、かつグランドの攻防ではチクチクしそうな無精髭。

 

彼のキャラクター設定が寡黙かつレスリングが正統派なだけに、他のレスラーは誰もその髭に触れようとせず、それもSANADAが髭を剃るきっかけを見つけられなかった要因になっていたように思います。

 

www.tokyo-sports.co.jp

 

SANADAは「もし福岡で勝てれば、それはいいきっかけになるかもしれない」とあえて“願掛け”にすることをほのめかした。

(引用:東スポweb)

 

ふむ、やっぱりそうか。

 

「勝ったら剃る。」

 

のか。

 

そして、

 

「紳士の王者」

 

に変身すると。

 

 

...しかし、オカダに負けたらどうするのか・・・

 

次に剃るタイミングはG1クライマックス優勝になってしまわないだろうか?

 

そんな心配がよぎります。。

 

 

過去記事でもお願いしましたが、

 

いっそのこと、潔く髭を剃ってタイトルマッチに臨んで欲しいですよね?

 

www.iwgpuroresu.com

 

本人調べによると8割超が否定派らしいSANADAの髭。

 

「SANADA 髭」で検索するとトップに表示される↓の記事。

 

www.iwgpuroresu.com

 

もしかしたら、SANADAもチェックしているかも知れませんね。。

 

 

しかし、そんな外野の評価もなんのその、「なんとなく」髭を伸ばしているSANADA(笑)

 

 

かつてない天然の王者が誕生しそうです。

 

 

See you next time!