SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【鈴木みのるにコテンパン。SANADAに勝機はあるのか|ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン 】

 

 

f:id:iwgpuroresu:20190130095003p:plain

(出典:新日本プロレス公式)

2月2日(土)に鈴木みのるとのスペシャル・シングルマッチを控えているSANADAですが...

 

 

これまでの前哨戦2試合(1.28&1.29 東京・後楽園ホール大会)は、見事なまでに鈴木にやられちゃってますね。。

 

コテンパンってやつです。

 

場外でもリング内でも今のところ鈴木優勢。 

 

こんな鉄板まで投げつけられちゃって。

 

ひどい。。鈴木みのる怖いよ(ノ△・。)

 

 

鈴木みのる50歳...恐るべし。

 

グランド勝負でも1枚も2枚も上に見えます。

 

f:id:iwgpuroresu:20190130095150p:plain

(出典:新日本プロレス公式)

...正直なところ、現時点ではSANADAが鈴木に勝つイメージが湧いてきません。

 

う〜ん、多分SANADAにとって鈴木は一番苦手なタイプのレスラーじゃないでしょうか?

そんな気がします。

 

鈴木のゴッチ式、ジェイのブレードランナー、EVILのEVILのような「これが決まれば勝てる!」という決定力のある技を持たない(使わない?)SANADA。

 

ちょっと苦しい様相です。

 

SANADAが勝つとすれば、やっぱりアレでしょうか。

 

 

オコーナーブリッジ

 

 

www.iwgpuroresu.com

 

www.iwgpuroresu.com

 

 

前哨戦ではまだ仕掛ける素ぶりすら見せてないですよね。

 

多分ですけど、SANADAは鈴木とのシングル戦狙ってると思います...

 

鈴木に勝つには「奥の手」オコーナーブリッジだと。

 

 

 

SANADAの対鈴木戦の戦略を確認できるのは、本日(1月30日)が最後です。

宮城・仙台サンプラザホールでの前哨戦。

 

ここで、SANADAがオコーナーブリッジを見せないようだと「出し惜しみしている」と考えたいと思います。

 

f:id:iwgpuroresu:20190130103530p:plain

(出典:新日本プロレス公式)

 

まあ、SANADAは運動神経を生かした「直感型」のレスラーなので分かりませんけどね。

 

その場のひらめきってやつです。

 

...ファン目線でいうとラウンディング・ボディープレスでのフィニッシュが理想形ですが、Skull Endで絞めあげてからのそれが期待できない相手。

 

そう簡単にはいかないでしょう...

 

 

あ、もしかしたら新日本のリングではまだ披露していない「アレ」が披露されるかも知れませんね。

 

過去に鈴木を負かしたスープレックス。

 

www.iwgpuroresu.com

 

正真正銘「鈴木越え」なるか。

 

天才のひらめきに期待してます。

 

 

いや〜、1.5後楽園ホール以来、久々にワクワクしてます!

 

See you next time!