SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【SANADAのインスタグラムで気になる写真を発見|新日本プロレス】

 

 

f:id:iwgpuroresu:20190129152658p:plain


日、誕生日(1988年1月28日)だったSANADA。

1日遅れたけど、誕生日おめでとう!

 

31歳。向こう5〜6年、いよいよレスラーとして一番いい時を迎えますね。

 

ファンには楽しみしかないですね!

 

そうそう、NEW JAPAN CUPで優勝すれば、新しい元号に変わる(5月1日)前に平成最後のIWGPヘビー級チャンピオンになれるかも?

 

そっちも期待してます!

 

 

誕生日ってことで、SANADAのインスタグラムには何か変化があるかな?と思ってのぞいてみたところ、赤ちゃんの時の写真がUPされていました。

 

www.instagram.com

 

SANADAからファンへのメッセージ

seiya_sanada

turned 31 today. 
Thank you guys. 
Always THX!

 

コメントをのぞくと、ふむふむ。

相変わらず黄色い声援ばかりですな。うらやましい限りですww

 

 

 

で、引き続き眺めていると、気になる写真を発見しました。

 

一つ目はこれです。

投稿した日付見ると2017.8.31。

鷹木信悟がロス・インゴに加入する1年以上前...。

 

へえ〜、SANADAって鷹木と接点あったんですね、意外。

 

www.instagram.com

 

二つ目はこれ。

将来的に新日本プロレス復帰がないとは言えない中邑真輔。

 

将来、敵 or 仲間として同じリングに立つ可能性があるかも知れませんね。

 

www.instagram.com

 

 

最後はこれです。

 

www.instagram.com

 

モザイク入り(笑)

投稿した日は2015.4.29。

 

左から2番目・・・100% ファレ 

1番右・・・100% タマちゃん

右から2番目・・・カール・アンダーソンかな

真ん中・・・一般人?

 

1番左は誰だろう? 無茶苦茶デカイですけど(笑)

ドグ・ギャローズとかいうレスラーかな。wikiに身長203cmって書いてあるから。

 

この時代の新日本よく知らないんですよね。気になります。

 

投稿時のSANADAのコメント

そういえばステーキ食べました
with ?

 

ふーむ。

 

ジェイ・ホワイトがバレットクラブに加入する時に、きっかけとして確かバッドラック・ファレとの接点を持ち出したような...

 

まあレスラーは少なからず色んな場面で同業者との接点があるでしょうからね・・・

 

しかしながら、G1クライマックスでいつも相性の良さを見せるタマ・トンガとは、食事をした仲だったようです。

 

ふ〜ん。実はめちゃ仲良かったりするのかも。

 

こういう関係性がどこで効いてくるのか、分からないのが世の常。

 

 

ロス・インゴにいながらも、常に本隊への移籍(エースとして)を期待されているSANADA(期待しているのは私だけではないはず...)。

 

その前に、もうワンクッションあってもおかしくないかも知れませんね・・・

 

髭どんどん伸びてるし。

 

本隊行く時には、髭剃って欲しい(笑)

 

ジャイアンツに移籍するみたいな感じ?

 

 

棚橋弘至とオカダ・カズチカがタッグを組む現在の新日本のリング、何が起きてもおかしくないですよね?

 

とりあえず、冬の札幌を見守ります。

 

See you next time!