SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【2019年私の「一歩踏み出す勇気」】

 

 

f:id:iwgpuroresu:20190127134222p:plain

 

2019年もすでに26日終わりました。

時間はどんどん過ぎ去っていきますね・・・

 

みなさんは、2019年順調ですか?

 

私、新たにブログを立ち上げました。

理由は色々あります。。

 

私はブログ運営以外の仕事もしていますが、ブロガーとしてももう一歩踏み込むために、『プロレスブログで生活』というブログをスタートしました。

 

ブログの名前は仮です。変わるかも知れません。

 

www.puroresuseikatsu.com

 

ブログというプラットフォームでもっとチャレンジ・スキルアップしたいんですよね・・・。

 

そして、このブログでは発信できないことも、アウトプットしていきたいんですよね。

 

 

今回は、ライブドアブログで立ち上げたので、まだ使い慣れていません。

 

なので、結構読みにくいし、見た目も良くないと思います。

 

...でも、完璧じゃない状態でスタートをすることが大切だと思うから・・・

 

完璧を求めていたら、準備が完全に整うことを待っていたらいつまでもスタートを切れないと思うから・・・

 

 

...今まで通り、こちらのブログの更新はしていきますよ〜。

 

 

でも、SANADAの試合がない時とかシリーズの合間って、結構ネタに困るんですよね(笑)

書きたいって思うテーマがなかなか見つからないから・・・

 

ファンマニとか。ファンマニとか(笑)

 

 

ではでは、とりあえず報告まで。

 

See you next time!