SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【頭から落としていたのは私でした】

 

 

f:id:iwgpuroresu:20190103132911p:plain


日、投稿した記事ですが・・・ 

www.iwgpuroresu.com

 

まさに “反” 響 がすごく、驚いている次第です。

 

「正直な思い」をそのまま記事にしてしまうと、共感を呼ぶこともあれば、時に多くの人の感情に触れるんだなと改めて感じています。

 

...振り返ると、過去、当ブログで急激なアクセスを記録した記事が数記事あります。

例えば、

 

www.iwgpuroresu.com

 

www.iwgpuroresu.com

 

大きなアクセスにつながった理由として、どちらの記事にも共通していることは、

 

・記事に「私の思い」が乗っていたこと

・背景として、同じ感情を抱いているプロレスファンが少なからずいたこと

・同時に反対意見を持つプロレスファンも多数いたこと

 

があると思います。 

 

昨日の記事も多分そうなんですよね・・・

 

 

狙っているわけじゃないんですよ(特に見ていただきたい記事のタイトルは工夫してますが)。

そんなに上手じゃありませんから・・・

 

 

昨日の記事で、プロレスファンの方からはもちろん、プロレスブログを運営している方からも気付きを得ました。ありがとうございます。

 

全てはプロレスである!』運営者のろけねおさん。

 

確かに!

 

私を含め、こんなに多くのプロレスファンの感情的にさせる棚橋弘至は「プロレスを面白くしている」としか言いようがありませんね!

 

そして、『トペプロ』さん。

 

tope-suicida.tokyo

 

私、“ダークサイド”に堕ちてかけていました(既に堕ちている?笑)。

 

 

まさに「頭から落とすプロレス」をしていたのは私だったんですよ。

 

石井智宏のように相手選手(読者)のことを考えて、落とす(発信する)角度を調節しなければ、時に大事故を起こします。

 

気をつけないと。

 

 

...でもね、プロレスが盛り上がりを見せている昨今、いろんなプロレスブログがあっていいじゃないですか。

 

私達はリングには上がっていませんが、「プロレス」してるんですよ、きっと。

 

それが度を過ぎると考えものですけどね。

 

 

最後にお断りしておきますが、私は「SANADA推し」ですが、特別「ロスインゴ推し」ではありませんよ。

 

SANADAが本隊に移れば、「本隊推し」です。

 

See you next time!