SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【鷹木信悟がスマホ日記に参戦!...SANADAは?|新日本プロレス】

 

 

新日本プロレス、鷹木信悟

(出典:新日本プロレス公式)

日本プロレスファンにとって、他団体からやってきた鷹木信悟はまだまだ馴染みのない選手。

 

私にとってもそうです。

 

週刊プロレスを毎週読んでいますので、鷹木信悟という存在は知っていたのですが、印象としては「ドラゴンゲートのレスラー」、「野蛮そうだな(笑)」、「ツーショルダーの人」くらいでした。すいません...

 

 

そんな鷹木信悟の日記、「駆け登ること龍の如し」(日曜日連載、隔週?)がスタート!

 

KUSHIDA選手の新日本退団と同時に連載が終了した、KUSHIDA日記「この広い海の向こうに世界がある。」(隔週日曜日)の穴を埋める形です。

 

www.njpw.co.jp

 

記念すべき第1回のタイトルは「はじめまして」。

 

なぜ新日本マットの異名が「THE DRAGON」だったのか?

筆者がその謎を解き明かす!

 (引用記事:新日本プロレス公式)

 

鷹木は何しろ喋りがうまいし、ブログやってたので、日記も期待がもてます!

 

ameblo.jp

 

第一回読んでみると...初回ですから内容はおとなしめ。

 

「はじめまして」っていうタイトルもありきたりかなと思います。

 

今後に期待します!

 

 

 

...新日本はSANADAには声を掛けたのでしょうか?

 

新日本のリングに登場して、もうすぐ丸3年。

 

過去には声掛けてますよね。多分。。

 

 

SANADAになってから、ツイッターで日本語を発していないSANADA。

 

元々多くを語らないタイプのようで、リング上でその技量を発揮するSANADAは、どことなく三沢光晴と似ている部分もあるかなと感じてます。

 

でも、ファンって選手のヒストリーとかちょっとしたプライベート話とか知りたいもの。

 

ビッグマッチ前とか「今、何考えてるのかな?」って気になりますし。

 

 

・・・鷹木信悟がスマホ日記に参戦し、ロス・インゴで日記を連載していないのはEVIL、SANADAのみ。

 

EVILはキャラ的に仕方ないとして(笑)

 

残るはSANADA。

 

SANADAキャラだと難しいかな?

 

 

SANADA日記スタートしたら、スマホ会員爆増すると思うだけどな〜。

 

新しいTシャツも発表されたし、当分キャラ変はないんでしょうね。

 

 

「キャラ変」そのあたりのことに関しては、また後日記事にしようかなと思います。

 

これやってくれたら面白いかなっていう「妄想」があります。 

 

 

See you next time!