SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【CHAOSにスパイはいなかったが・・・|新日本プロレス】

 

 

f:id:iwgpuroresu:20190106120651p:plain

(出典:新日本プロレスワールド)

 んざん当ブログでも取り上げてきた、『CHAOS内部のスパイ』説。

 

www.iwgpuroresu.com

 

1.5後楽園ホール大会で電撃復帰した、YOSHI-HASHI(以下ヨシハシ)の新コスチュームが、「赤」を基調としたものであったことから、「ヨシハシはないな」と確信しました。

 

でもそれで良かったと思います・・・

 

結果的にジェイ・ホワイトのブレードランナーで敗者にはなりましたが、ヨシハシいい顔してましたから。

 

欠場していた分、取り残されている感は否めませんが、面白い状況で復帰したと思います。

 

なぜなら、ヨシハシの相棒は、同じ相手に負け続け、かつてない窮地に追い込まれているオカダ・カズチカです。

 

「本隊&CHAOSの連合軍 vs BCOG 」が続く間は、オカダとジェイの試合が数多く組まれることでしょう。

当然、ヨシハシはオカダ、棚橋と組む機会が増えます。

 

棚橋ですが、ケニー・オメガとの激闘を制したばかりで満身創痍感は否めません。

 

f:id:iwgpuroresu:20190106125400p:plain

(出典:新日本プロレスワールド)

私の目には、棚橋がコーナーポストに上がる動作、完全に腕の力だけで登っているように見えました。

 

もうギリギリです。リングに上がるのも「やっとこさ」の状態かも知れません。

ベルトをアピールしている笑顔にも余裕を感じませんでした。

 

 

この状況、「ヨシハシが頑張らなくて誰が頑張るのか」というシチュエーションです。

 

復帰初戦、元同門でかなり後輩のジェイに葬られたヨシハシ。悔しくないわけがありません。

 

色々な鬱憤のたまっているヨシハシが奮起すれば、オカダが上昇気流を描く助け船になれます。

 

 

裏切り者ではなかったヨシハシ、「オカダの救世主」となれるのか?

 

ヨシハシの活躍に期待しています!

 

www.iwgpuroresu.com

 

See you next time!