SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【みんなジェフ・コブのことが好きになる!新連載『YOUはどうして新日本へ?』|新日本プロレス】

 

 

f:id:iwgpuroresu:20181219121939p:plain

(出典:新日本プロレス公式)

日本プロレス・スマホサイトの新企画が超面白いんですけど。

 

私ね、元々バナナマンの某番組、好きなんですよ〜。

 

だから、この企画もアリだし好き(笑)

 

 

散々、外国人レスラーの台頭に警鐘を鳴らしておきながらこれですから、まさに手のひら返し。

 

www.iwgpuroresu.com

 

そんなもんです(笑)

 

だってフェフ・コブ好きだし。

 

彼がグッズ売り場でファン対応してた表情・雰囲気、優しそうだったなぁ。

 

ジェフのこともっと知りたい人はぜひご覧ください。オススメです。

 

みんな知りたがってた?ウエスト・ポーチの話もありますよ!

 

 

 

 

www.iwgpuroresu.com

 

 

第2回は誰だろな〜、チェーズなんて面白いかも。

 

See you next time!