SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【最先端のプロレスやってますけど何か? タイチのお笑いプロレスまとめ①|新日本プロレス】

 

 

f:id:iwgpuroresu:20181220100909p:plain

(出典:新日本プロレス公式)

橋弘至を“ファミコン世代”のプロレスをしていると語るケニー・オメガ。

 

rollingstonejapan.com

 

えらそうに。じゃあケニー、お前のプロレスは何世代だい?

 

 

ビッグマッチしか出ない“ゆとり世代”かい?

 

 

 

まあいいや、この話題は。今日の主役は、

 

本業の合間を縫っては『ファイヤープロレスリングワールド』『レッド・デッド・ リデンプション2』(ともにPS4)などの最新ゲームをプレイし、さらにyoutubeで動画生配信までするプロレスラー・タイチ。

 

 

自主興行までしちゃいます。盟友takaみちのくと合同開催の『タカタイチハウス』

 

 

さらに後藤洋央紀、田口監督などレスラーと繰り広げるSNSプロレス。

 

www.iwgpuroresu.com

 

反則・場外乱闘、仲間の介入を辞さない小ずるい戦いを見せたかと思いきや、時にはガチンコの真剣勝負をやってのけ、さらにツイッターを活用したSNSプロレスを展開する、でたらめかつ器用なレスラー(笑)

 

 

そして、一番得意とするのは「笑いを交えたプロレス」

 

はっきり言って最高です。

 

毎度のことながら前置きが長くなりました。

 

では。笑ってクリスマスと正月を迎えてください。

 

 

 

 

 

 

 

See you next time!