SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【ウィル・オスプレイの変態的な動きまとめ①|新日本プロレス】

 

 

f:id:iwgpuroresu:20181219103820p:plain

(出典:新日本プロレスワールド)

伏幸太にこんな顔させられるレスラーってそうはいませんよね...

 

まるで映画のワンシーン。

 

先日(12月15日)の後楽園ホール大会で一番印象に残った場面です。

 

悔しいですが、今年のタッグマッチのベストバウト候補筆頭ですね。

 

 

そんな素敵な試合で一番目立ってたオスプレイの「技まとめ」。キリがないくらいありそうです・・・

 

なので、今回は「変態的な(人間離れした) ムーブまとめ①」としたいと思います。

 

正直、オスプレイに特別な思いはありませんが、NEVER王者・飯伏に挑戦するということで、少しだけ気になったんで調べてみたところ、オスプレイって185cm もあるんですね。

 

大きい・・・

 

この間の後楽園ホールで93kgまで増量していると解説が言っていたので、飯伏(181cm/93kg)と同じくらいの体格のようです。

 

増量して、なおかつ手負いであれだけ動けるのですから、まさに「変態」です。

 

まあ、飯伏幸太も変態なんで『変態 vs 変態』 のNEVER王座戦、度肝を抜かれそうです。

 

 

そういえば、EVIL&SANADAとゴールデン☆ラヴァーズってまだやってませんよね。

 

EVIL&SANADAが1.4でベルトを奪取すれば、可能性大かな。いや中かな。

 

 

例のごとく、前置きが長くなりましたが、どうぞ。

まとめ②すぐ出そう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 See you next time!