SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【残念...タイチと後藤洋央紀は組まないようです|新日本プロレス】

 

 

f:id:iwgpuroresu:20181217194538p:plain

(出典:新日本プロレス公式)

1.4東京ドーム・第0試合『NEVER無差別級6人タッグ王座 ナンバーワン・コンテンダー・ガントレットマッチ』(長い!)の出場チームが決まりましたね。

 

www.njpw.co.jp

 

出場チーム

  • 真壁刀義&矢野通&田口監督【越境】
  • エルガン&ジェフ・コブ&フィンレー【本隊】
  • 後藤洋央紀&バレッタ&チェッキーT【CHAOS】
  • ペイジ&裕二郎&マーティ・スカル【The Elite】
  • みのる&K.E.S【鈴木軍】

 

現王者組がBCOG(タマ&タンガ&石森)であることから、BCOGからはエントリーしなかった模様です。

 

『鈴木みのる&K.E.S』って・・・怖っ。

 

ていうか、「プロレス王」鈴木みのるが第0試合に出ることをよくのみましたね...

 

ともかく田口監督が鈴木みのる&K.E.Sをどう料理してくれるか楽しみです。

 

あと、今のところ頭おかしいだけの設定になってしまっているチャッキー(笑)

何やらかしてくれるんでしょうね。

 

...多分、試合時間長引いたら全てをぶち壊す役目なんでしょう(笑)

 

 

そういえば、 田口監督以外のJr.戦士、第三世代、ヘナーレどこいったんでしょうか?

 

 

あ、コレみたいです。

 

 

ちゃんと会社がフォローしてます。さすがです。 

 

 

 あと肝心の

 

 

タイチ!

 

 

後藤洋央紀との越境トリオ期待していたのに...残念!

 

www.iwgpuroresu.com

 

www.iwgpuroresu.com

 

あと飯塚サンしかいないから、サプライズはないですよね...

 

 See you next time!