SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【新日本も少しはWTLを盛り上げる気があるらしい|新日本プロレス】

f:id:iwgpuroresu:20181120142014p:plain

(出典:新日本プロレス公式)

5,6回挑戦するも全問正解ならず、あきらめました。4/5がMAXでした。

案外難しい。。

「ジェフ・コブが常に身につけているもの」、知らんがな(笑) 新日本コブ推し?

案外おもしろいですよ。何回も挑戦してると同じ問題が出てきます(笑) 

 

ありきたりかも知れないけど、こういう企画は好きですね。

新日本もWTLを盛り上げる気が多少はあるようです。ただ、‘‘スマホサイト会員”というのがミソですね。考えてますね!

 

いいと思いますよ。会社の売上が上がれば、社員さんの給料や選手の年棒もUPしやすい環境になり、モチベーションが上がる。良いサイクルが生まれますからね。

ファンにとっては、新日本プロレスワールドで配信される大会が増えるとか、推しレスラーのライフスタイフが豊かになるとか、いいことづくめです。

 

 

 

「プロフェッショナル仕事の流儀」内藤哲也が言っていましたね。

内藤哲也を見てプロレスラーになりたいと思ってくれる人が出てくれるとうれしい。」

かつて武藤敬司に憧れた少年・内藤哲也は、武藤敬司のように夢を与えられるレスラーになりたいと思っていたんでしょうね。

 

...プロレスラーになることで、スターになれると同時に経済的な豊かさも得ることができる、それこそ「ドリーム」ですよね。

看板レスラー・オカダ・カズチカフェラーリに乗ることは、プロレスラーを目指す少年・青年、若手レスラーにとって、良い刺激になると思います。 

getnavi.jp

 

なんか話はそれちゃいましたが、WTLが盛り上がるかどうかは、会社のやる気だけじゃなくて、選手はもちろん、ファンの手にかかっていると思います!

 

ってことでWTL盛り上げていきましょう〜。

 

...今日(11月20日)の富山大会・好カード目白押しなのに、配信ないのは残念。。

後日配信期待してます!

www.njpw.co.jp

 

See you next time!