SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【ケニー・オメガを仕留めるのはコレ 棚橋弘至のテキサスクローバーホールドまとめ①|新日本プロレス】

 

 

f:id:iwgpuroresu:20181218111138p:plain

(出典:新日本プロレス公式)

 

橋弘至のレスラー人生史上大一番は数々あれど、42歳にして過去最強の相手に挑戦する(エース的には迎え撃つ)1.4東京ドームまであとわずかです。

 

12.15後楽園ホール大会で何かに気付いたケニー・オメガとの一騎打ちは、歴史に残る一戦になることでしょう。

 

 

「勝ち負けなんて小さなことにこだわってない。」

 

って誰かが言ってました・・・

 

 

...勝たなきゃダメですよ、ね。

 

なぜなら、2019.1.4東京ドームは『天下分け目の大決戦』だと個人的に思っています。

 

「イデオロギー闘争」という名の会社が仕掛けた『日本人vs外国人レスラーの全面対抗戦』ですから(個人的見解です)。

 

www.iwgpuroresu.com

 

このままでは新日本プロレスが外国人レスラーに占拠されてしまいます。

 

1.4東京ドーム、全日本人レスラーが奮起して欲しいです。

 

もちろん、クセのある外国人レスラーがいてこそ盛り上がっている新日本プロレスですけどね。 

 

 

...毎度のことながら、前置きが長くなりました。

 

SANADAのSkull End同様、シングル戦で映える絞め技『テキサスクローバーホールド』まとめ①です。

 

棚橋といえばハイフライフローじゃないの?って声も聞こえてきますが、それはまたいずれ・・・

 

www.iwgpuroresu.com

 

随時追加します。では。

 

1分過ぎです。 

 

 

1分20秒あたりです。

 

 1分20秒過ぎです。

 

15秒あたりです。

 

50秒過ぎです。

  

See you next time!