SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【1.4東京ドームで出るのか? 飯伏幸太のエグいその場跳びムーンサルトまとめ①|新日本プロレス】

 

f:id:iwgpuroresu:20181211194704p:plain

(出典:ウィル・オスプレイ公式ツイッター)

まらんね。

 

1.4東京ドーム 「NEVER無差別級王座戦 飯伏幸太 vs ウィル・オスプレイ」・・・

 

 

お断りしておきますが、この組み合わせが「つまらない」と言っているのではありません。

 

飯伏とオスプレイのファンからすると、待ちに待った一戦なのかな。 

 

 

『天才ハイフライヤー対決』は間違いなく度肝を抜かれる試合になることでしょう。

 

ドーム映えする最高の顔合わせだと思います。心配なのはオスプレイの怪我の状況だけです。

 

また、NEVER王座戦を第1試合に持ってきたマッチメイカーのセンスは素晴らしいと思います。

 

 

 

...ただね、私的にはあまりにも予想通り過ぎるというかねぇ。

 

www.iwgpuroresu.com

 

いや、違うな。

 

「予想通り」、そこに対してがっかりしているというより、どことなく冷めた感情になってしまっています。

 

 

何だろ・・・

 

 

後藤洋央紀が可哀そうだから・・・

 

それもあります。

 

試合を組むのは会社です。

 

でも、「自由なベルト」ならば後藤は1.4東京ドームで飯伏とやることもできたはず。後藤には東京ドームのタイトルマッチの舞台に立って欲しかった。

 

でも「男の中の男」後藤洋央紀は12.9岩手大会でやることを選んだ。やるざるを得なかった...

 

 

WTLで公式戦13試合を戦い抜いたタイチと怪我で欠場していたにせよ「ポッ」と現れたオスプレイがコンテンダーマッチやって、勝ったオスプレイが1.4東京ドーム?

 

WTLにも参戦していない飯伏幸太が「ポッ」と後藤とやって1.4東京ドーム?

 

 

なんじゃそりゃ?

 

 

 

 

SANADAが1.4東京ドームのタイトルマッチ掴むのに、どれだけ苦労したと思ってんだ! 

 

 

あ、結局そこ?(笑)

 

 

SANADAびいきですから。

飯伏に対するジェラシーすごいんですよ(笑)

言い換えれば、飯伏幸太がそれだけ素晴らしいレスラーだということでしょう。

 

 

 

前置きが長くなりました。

 

飯伏幸太とオスプレイ、一見すると飛んで跳ねてのハイフライヤー対決。

 

でも私は結構エグい勝負になるんじゃないかなと思ってます。

オスプレイ脇腹痛めてますよね?

 

覚醒した飯伏が、オスプレイの脇腹にどキツイ「その場跳びムーンサルト・ダブルニー」ぶちかますんじゃないかと思ってます。

 

そんなわけで、飯伏幸太の「その場飛びムーンサルト」まとめです。

 

エグいやつも含まれてます。視聴注意!

 

 

 

 

 

See you next time!