SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【いろんな選手の掟破りまとめ①|新日本プロレス】

 

 

f:id:iwgpuroresu:20181217140239p:plain

(出典:新日本プロレス公式)

ロレスを観ていて盛り上がれる瞬間。人それぞれたくさんあろうかと思います。

 

例えば、

  • 意表を突く、もしくは期待通りの乱入(ジェリコとか)
  • お決まりの掛け声(「いっちゃうぞバカやろー」とか)
  • 場外乱闘(鈴木軍とか)
  • 合体技
  • カウント2.9
  • 飛び技
  • 裏切り or 合体 
  • 試合終了後のパフォーマンス
  • 選手の必殺技もしくは奥の手

 

などなど。

 

そんな中でも私的に好きなのが、相手選手の得意技やポーズの「掟破り系」

 

今回は1.4でも飛び出しそうな、そんな掟破りをまとめてみました。

 

 

私の中では「あれやこれや」浮かぶんですが、素材が少なく...

 

あんまりいいやつなかったですが、まとめ①ということで随時追加しますね。


例のごとくSANADAは別記事です・・・

 

 

チェーズのなんちゃってパラダイスロック(笑)

 

 

 

 

 

 

See you next time!