SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【『WORLD TAG LEAGUE 2018』の出場チームを予想してみました|新日本プロレス】

f:id:iwgpuroresu:20181029190042p:plain

(出典:新日本プロレス公式)

っても重要な11.3大阪大会が終わっていないというのに、『WORLD TAG LEAGUE 2018』の出場チームを予想するという暴挙に出たいと思います(笑)

 

当たるかどうかが重要じゃないんです。予想そのものが楽しいんです。だから、他のプロレスファンの予想を見るのも好きなんですよ。

 

プロレスの面白さは試合観戦だけではないですからね。

 

もちろん、試合を見るのは楽しい。生で観戦したらもっと楽しい。でも、試合がなくても楽しい(笑)それがプロレスってものです。

 

f:id:iwgpuroresu:20181101015728p:plain

(出典:新日本プロレスワールド)


内藤哲也がいつも言っているように「妄想」が楽しいわけですよ、ね?

 

 

 

前置きが長くなりましたが、出場チーム予想してみます。

 

そうそう、昨年は1.4東京ドームのカードが決まっている選手はエントリーしませんでした。

 

かなり物議を醸しましたよね・・・ガックリきました。

 

棚橋弘至には無理をさせたくはないです。。ベストコンディションでケニー・オメガ戦に臨んで欲しいですから。

 

でも、今年は「期待を込めて」ケニー・オメガ以外の選手はエントリーする予想でいきたいと思います!

 

 【Aグループ】

棚橋弘至飯伏幸太

ジュース・ロビンソンデビッド・フィンレー

後藤洋央紀ウィル・オスプレイ

チェーズ・オーエンズ高橋裕二郎

タマ・トンガタンガ・ロア

ランス・アーチャー&デイビーボーイスミスJr.

タイチ&ザック・セイバーJr.

内藤哲也鷹木信悟

 

 【Bグループ】

真壁刀義&ヘナーレ

マイケル・エルガン&ジェフ・コブ

オカダ・カズチカ&YOSHI・HASHI

石井智宏矢野通

ジェイ・ホワイトバッドラック・ファレ

バレッタ&チャッキーT(BCOGとして)

鈴木みのる飯塚高史

EVIL&SANADA

 

以上、あくまで期待予想でした。

 

 

 

...やっぱり、今年も1.4東京ドームの試合が決まっている選手は出ないでしょうね・・・

 

出し惜しみすると思います。すごいカードが連発してしまいますから。

昨年同様、第3世代、ヤングライオンにチャンスを与える形になると思います。

 

パートナー' X 'は絶対あると思いますが、何かしらサプライズは欲しいですね。

 

See you next time!