SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【プロレス大賞「技能賞」内藤哲也のデスティーノまとめ①|新日本プロレス】

 

 

f:id:iwgpuroresu:20181217185331p:plain

(出典:新日本プロレス公式)

「技まとめシリーズ」も少しずつストックされてきました。

 

趣味の一環なんですよ。なので、好きな時に好きな選手の好きな技見てくださいね。

 

今回は初の内藤哲也です。

 

彼に関しては、私的に「すごーく好きな所」と「すごーく嫌いな所」と両方あるレスラーでして、案外今まで記事にすることが少なかったレスラーです。

 

昨年EVIL&SANADAが出場している『WOLRD TAG LEAGUE』をさんざんこき下ろしたかと思いきや、先週、週刊プロレスの連載『内藤哲也の手の平返しdeあっせんなよ』では、メンバーに対する「愛」をにじませ感動させられたり。

 

かと思いきや、クリス・ジェリコとのネチネチしたやり取りの中で「スーパースター・クリス・ジェリコ」を連発して、イライラさせられたり。

 

良くも悪くも、ついつい注目してしまう男ですね。

 

結局、内藤哲也の手の平の上ということでしょうね(笑)

 

SANADAにとっては良き師であり、正直邪魔な存在でもあると思います。

 

いずれ、越えなきゃならない壁であることは間違いないでしょうね。

でないと、いつまでも「内藤哲也の下」扱いですから。

 

近い将来SANADAがIWGPのベルトを巻いたら、1.4東京ドームのメインで内藤とやっても面白いですね。

 

内藤哲也のピークがあと数年とするなら、SANADAは急がねばなりません。

 

 

さて、前置きが長くなりましたが、プロレス大賞「技能賞」を受賞した内藤哲也の必殺「デスティーノ」まとめ①です。

 

www.tokyo-sports.co.jp

 

あ、一つ内藤に注文を出すとすれば、シリーズ中のなんでもないタッグマッチとかで、デスティーノで勝負決めにいくのがちょっと早いです。。

 

もう少し地方大会でも楽しませてくださいね。

 

では。

 

1分50秒くらいです。

 

 

 

 

 

 

See you next time!