SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【『WORLD TAG LEAGUE 2018』は『SYS』です|新日本プロレス】

f:id:iwgpuroresu:20181125161531p:plain

(出典:新日本プロレスワールド)

方の予想に反して大盛り上がりを見せている『WORLD TAG LEAGUE 2018』

このシリーズに入ってから、SANADAがよく喋りますww

 

試合には勝つわ、喋るわ、オコーナーブリッジで久々に勝ちをスコアするわで、SANADAファンにとってはたまらないシリーズになりましたね^^v


注)4連勝すると思っていてこの記事を下書きしていたら、11.25愛知県体育館大会でタイチ&ザックに負けてしまいました(泣)

 

う〜ん、SANADAはあまりいいところがなかったように見えました。

ラウンディング・ボディープレスの前にタイガースープレックスを挟んでも良かったかも知れません。

EVILがSANADAに託したところで決めきれなかったのは、厳しかったですね。決めきれなかったからこそ、試合が大盛り上がりになったのは事実ですが・・・

 

SANADAは受けてる姿も絵になるんですけど、最近はSkull  Endは警戒されまくっていますし、TKOはしばらく見てませんし、攻めてる印象が少ないんですよね...そこはちょっと気になります。

 

でもまあ、メインイベントにふさわしい素晴らしい試合でした。ザックに詰め寄った時のタイチの笑顔も可愛かった。ホント憎めない奴です(笑)

FC撮影会に250人もうなづけます。

SANADAとタイチのシングルも面白そうです。SANADAとタイチ、両者とも公表100kgですが、タイチの方がでかく見えました。

 

WTL優勝決定戦でこの組み合わせをもう一度観たいですね!

 

 

 

...また本題からだいぶ話がそれてしまいました。。

新日本のリングに上がり始めてから、これだけ頻繁にSANADAの声が聞けるシリーズは初めてじゃないでしょうか?

 

DAIGO的にいうと『SYS』
SANADA YOKU SHABERU。SANADA YOKU SHABERU SERIESだと 『SYSS』

すいません、くだらないですね。失礼しました。

www.barks.jp

どうやら、DAIGOがレコード会社Beingのヒット曲をカバーしたアルバムを出すみたいですね。

T-BOLANの「離したくはない」懐かしい〜。

DEENの「このまま君だけを奪い去りたいなんて、私が15歳当時寮生活をしていたのですが、指導寮生と呼ばれている先輩の寮生が頭おかしいくらいリピートしまくってたのを思い出しました。耳タコです。

...これまた、どうでもいい話ですね。

 

 

もう一度話を戻しまして、SANADAの『SYS』ですが、11.18 後楽園ホールでの

日本で一番、ここ後楽園ホールが好きです。

(引用:新日本プロレスワールド)

を皮切りに、留まることを知りません(笑)

後楽園ホールで少し吹っ切れたのかも知れません。

www.iwgpuroresu.com

 11.20富山県・高岡大会では内藤→EVIL→SANADAのマイクリレーから

実は、ここ、高岡テクノドームで、俺はデビューしました。

 (引用記事:新日本公式スマホサイト)

 

11.21新潟・新発田大会のバックステージでは、笑顔で

コメントが欲しいですか?
(出典:新日本プロレスワールド)

と言った後、首を振って控え室に消えて行きました。これも立派なコメントです(笑)

f:id:iwgpuroresu:20181125192949p:plain

(出典:新日本プロレスワールド)

極めつけは、11.23 神奈川・カルッツかわさき大会。

ヘナーレすごい良かったんですけど・・・できれば本間・真壁組と勝負したかったですね。

(出典:新日本プロレスワールド)

 

今までのSANADAなら言わなかったであろうセリフまで飛び出し、明らかに心境の変化を感じます。

本間へのエールだったのかも知れませんね。。

 

喋ることが楽しくなってきたのでしょうか?

喋ればもっと上に上がれると気付いてくれたのでしょうか?

いずれにせよ、SANADAが喋ると即、ファンが喜ぶと思ってくれているなら嬉しいですね。

 

喋ればもっと上に上がれるSANADA。 

誠に勝手ながら、IWGPヘビーのベルトはすぐそこのように思えてきました(笑)

 
...でもまずはタイチに借りを返してからですね。

 

WTL』最高!『SYS』最高!

 

See you next time!