SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【「ベストフレンズ」≠「FOREVER FRIENDS」| 新日本プロレス】

f:id:iwgpuroresu:20181130184431p:plain

(出典:新日本プロレスワールド)

(お断り:当記事は11月30日 PM18:45に出稿しました)
 

撃! チャッキーTの身に何が起きたのでしょうか!

ヘナーレのヘッドバッドを食らって、まさかの覚醒 ⁉︎

 

「ベストフレンズ」バレッタとチャッキーT の間にも亀裂が生じるのかも ⁉︎

 

f:id:iwgpuroresu:20181130184532p:plain

(出典:新日本プロレスワールド)

f:id:iwgpuroresu:20181130184605p:plain

(出典:新日本プロレスワールド)

 

2人は「FOREVER FRIENDS」じゃなかったのかも!

 

www.eiga-yokai.jp

 

しかし、新日本プロレスも仕掛けますね〜。

そう来たか!まさかのチャッキーT (°_°)

CHAOSで1番個性のない男(笑)に目をつけるあたり、黒幕はただ者じゃないですね。

 

いやー、すごい。大穴きたーって感じですね。興奮しました!

 

 

...でも、CHAOSを裏切ると見せかけての・・・

 

かも知れないので、まだ分からないですね。

 

まさに to be cotinued 状態。

 

たいして目立たないチャッキーTを、今のいままでなぜ新日本が使い続けてきたのか、間もなく分かりそうです。

 

...今日も新日本プロレスワールドにかじりつきたかったけど、仕事が…

 

早く自由にならねば。プロレス三昧の生活をするのも一つの夢ですから。

 

See you next time!