SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【痩せれば男前 ジェフ・コブの「その場跳びムーンサルト」まとめ|新日本プロレス】

 

 

f:id:iwgpuroresu:20181122031559p:plain

(出典:新日本プロレスワールド)

イケル・エルガンと噛み合ってるんだが、そうでないのかイマイチわからないジェフ・コブですが、WORLD TAG LEAGUE 2018(以下WTL)では躍動してますね!

 

彼の持ち味が十二分に発揮されてると思います。ファンも増えたんじゃないかな?

 

性格も良さそうですし(関係ないですね)、引き続きシングル戦線も盛り上げてくれることを期待してます!

 

そうそう、ジェフ・コブで思い出しましたが、WORLD TAG LEAGUE 2018(以下WTL)開幕直後に、公式スマホサイトでWTLにまつわる「新日本プロレス・クイズ」がありましたよね。

 

www.iwgpuroresu.com

 

その問題の中に、「ジェフ・コブがいつも身につけているものは何でしょう?」という3択がありました。

 

答えはウェスト・ポーチらしく、「そんなん知らんがなっ!」「スーツにウェスト・ポーチはおかしいだろっ!」てなわけですが、ダサい云々は置いといて、実際問題これ何が入ってるんでしょうね?

 

f:id:iwgpuroresu:20181207150019p:plain

(出典:新日本プロレスワールド)

 

色々ジェフ・コブの画像をググってみると、ホントいつも身につけてますね・・・

 

今度、彼に直接会う機会があれば聞いてみたいと思います(笑)

彼なら答えてくれそうです。

 

 

ま、どうでもいいですね(笑)

 

本題ですが、毎試合飛び出す 彼の“その場跳びムーンサルト”の特徴は「重爆」という点と「いつ何時(なんどき)やるか分からない」というところでしょうね。

 

試合序盤でも派手に自爆してくれますし、WTLの中西・永田戦ではこれでフィニッシュしてました。

 

見ててすがすがしい(私だけ?)ジェフの「その場跳びムーンサルト」、ご堪能ください。

 

 

45秒過ぎです。でもその場跳びムーンサルトに至るまでがスゴイのでぜひご覧ください...

 

40秒過ぎです。これまた、その場跳びムーンサルトに至るまでがスゴイのでぜひご覧ください...

  

 

 

See you next time!