SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【CHAOSと共闘?ただの暴走?真壁刀義いろいろ|新日本プロレス】

 

 

f:id:iwgpuroresu:20181209223323p:plain

(出典:新日本プロレスワールド)

らせたら怖い男、「暴走キングコング」真壁刀義。

 

12.9岩手大会の第5試合は オカダ&矢野&KUSHIDAの超党派ユニットとジェイ・ホワイト率いるBCOGの対決。

 

ファレがグラネードで矢野をピンフォールして試合は決着しました。

 

終了後もなおファレが矢野にバッドラックフォールを仕掛けようとしたところ、なんと真壁が矢野の救出に入るというサプライズが・・・

 

f:id:iwgpuroresu:20181209223348p:plain

(出典:新日本プロレスワールド)

 

 

なるほど、そうきましたか・・・

 

これは読めませんでした。そういうことだったんですね...

 

 

1.4東京ドームで『CHAOS & 本隊の超党派ユニット vs BCOG』 の6〜8人のタッグマッチが組まれそうな予感がします。

 

あれ? でもBCOGってジェイ、G.O.Dの2人、石森はすでにマッチメイクされてます。
なので、残るはファレと外道、邪道・・・

 

 

...邪道は無理でしょうから、そうなると頭数が足りませんね...

 

 

ヒクレオ(レオ・トンガ)の復活? ロビー・イーグルス?

 

 

もしくは最近プッツンしてる彼?

 

 

 

 

 

もしかして、転倒して欠場中の・・・

 

 

 

...面白くなりそうです。

 

 

今日は、邪道がマジックキラー食らってましたが、もし真壁がCHAOSと共闘するなら、こんな感じ ↓ で邪道をこらしめて欲しいですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 See you next time!