SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【どう考えても、日本で一番東京ドームが好きです。|新日本プロレス】

 

 

f:id:iwgpuroresu:20181209205229p:plain

(出典:新日本プロレス公式)

SANADAファンにとっては(もちろんEVILファンにとっても)格別な日になりましたね!

 

 

 

 

 

12.9岩手大会・第6試合にヤングバックスが登場した時点で、1.4東京ドームのIWGPヘビー級タッグ選手権が『G.O.D vs ヤングバックス』もしくは『G.O.D vs EVIL&SANADA vs ヤングバックス』の3WAYになることは読み読みな上での、ニューワールド観戦。


『WORLD TAG LEAGUE』 (以下WTL)の優勝はもちろん嬉しいですが、2人が1.4東京ドームの舞台を勝ち取ったことが何よりも嬉しい!

 

ほっと一安心です^^

 

昨年同様、シングルではなくタッグでの出場となりますが、ドームをEVIL&SANADAブランドの発信源と考えれば、それもまた良し。

 

 

...できればね、EVIL&SANADAはヤングバックスに2連敗してますから、3WAYではなくヤングバックスとの一騎打ちを見たいんですが、それはベルトを取ってからの話。

 

なんだかんだいって、新日本プロレス、EVIL&SANADAが世界進出をしていく上で、ヤングバックスのネームバリューを借りない手はないと思います。

 

3WAYにはね、色々と大人の事情があると思います・・・

そのあたりのお話は他のプロレスブログさんにお任せします。

 

私は、一プロレスファンとして子供のように「勝った負けた」「面白かった」でプロレスを楽しみたいと思ってます。

 

 

...SANADAがね、東京ドームのメインでIWGPヘビー級シングルのベルトを奪取し(できれば相手は最強オカダ・カズチカであって欲しい)、

 

「どう考えても、日本で一番東京ドームが好きです。」

 

を聞くのが私の夢になりました。

 

 

厳しいスケジュールだったWTLシリーズ、選手・関係者のみなさん、プロレスファンのみなさんお疲れ様でした。

 

 

THX EVIL

 

See you next time!