SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【新日本プロレスにしてやられました。②|11.24久喜大会】

 

 

f:id:iwgpuroresu:20181125142651p:plain

(出典:新日本プロレスワールド)

日このツイートだけを見て、矢野がK.E.S.のキラーボムをくらって負けたんだなと思ってました...(新日本プロレス公式サイトも未チェックでした。)

 

 
それが今日、新日本プロレスワールドの後日配信を観たら石井&矢野勝ってる・・・


びっくり!さすが矢野です(手のひら返し)。

今年Rebornしたのは石森太二でもなく、KUSHIDAでもなく、矢野かも知れません。


矢野は今年のG1から変わりましたね。

 

ツイートの「報復」という文言に見事にだまされてました。

矢野通、K.E.S.の猛攻受けまくった上での、大逆転勝利(喜)。だまされていただけに、喜びもひとしおでした。

 

G.O.Dを撃破したテンコジにも涙しました。コジのラリアートは不滅ですね!

 

タイチと裕二郎の異色の心理戦も面白かった。この2人の絡みについてはまた別記事にしたいと思っています。2人とも好きなんですよww

 

いや〜、『WORLD TAG LEAGUE 2018』面白いですね!

今日は、EVIL&SANADA vs タイチ&ザック。

EVILとザックの遺恨対決。SANADAとタイチの化学反応。

目が離せません!

 
See you next time!