SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【またもやEVIL&SANADAがIWGPタッグに挑戦|ロスインゴ・ベルナブレス・デ・ハポン】

 

 

f:id:iwgpuroresu:20190607010340p:plain

(出典:新日本プロレス公式)

EVIL&SANADAの試合を観戦できることは嬉しい。

でも...またしてもIWGPタッグ選手権でしかも相手はG.o.D 

複雑・・・

 

せっかく王子様になったのに。。

 

6.9大阪城ホール大会で電撃というか突如決定した、IWGPヘビー級タッグ選手権。

 

拍手しかしてないSANADA(笑)

コスチューム変わっても、キャラは変わってないSANADA。

www.youtube.com

 

昨年のワールドタッグリーグ(以下WTL)から数えて、ここ数ヶ月で何回目でしょうか?

イビサナ vs G.o.D 

ワールドタッグリーグ予選と決勝で計2回、1.4東京ドーム(3WAY)、2.23後楽園ホール、4.6MSG(4WAY)...

 

やり過ぎ感は否めませんね。。

 

要はSANADAが言うように良いタッグチームがいないということでしょう。

しかしながら、せっかくSANADAがシングル戦線で花を咲かせようとしているのに、水を差す形にならないか心配です...

 

以前、↓↓ の記事でも書きましたが、EVILとSANADAにはそろそろシングルで結果を出して欲しいですからね。

 

www.iwgpuroresu.com

 

 

 

ただここ数ヶ月は、NJC → スーパージュニアが新日本を盛り上げてきましたから、ここらでタッグマッチというのも、ありっちゃありだと思います。

 

でもね...もうちょっと考えて欲しかったかな。。

 

まあでも、イビサナがノンタイトルでは寂しいですから、ここはIWGPタッグベルトをきっちり奪取してもらいたいところです。

その上で、EVIL&SANADAが以前語っていた「IWGPタッグベルトの価値を高める」というストーリーが、6.9大阪城ホールでリスタートするのか注目したいと思います。

 

www.iwgpuroresu.com

 

あとはいつも言っていますが、SANADAの新技、G1前にそろそろ出して欲しいかな。。

 

IWGPタッグを巻いた上で、2019年後半、EVILはインターコンチ、SANADAはIWGPを狙っていく姿を応援したいですね!

 

 See you next time!