SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【『WORLD TAG LEAGUE 2018』の出場選手を予想する前に、11.3大阪まとめ|新日本プロレス】

f:id:iwgpuroresu:20181028201450p:plain

(出典:新日本プロレスワールド)

11.17に開幕する『WORLD TAG LEAGUE 2018』ですが、昨年より盛り上がりそうな予感です。

昨年は出場選手の選出で物議を醸しましたから、今年は『本気のWORLD TAG LEAGUE』を見たいですね。

 

出場選手・タッグを予想して楽しみたいのですが、何しろ今の新日本プロレス、まさに「混沌」としています。ここで一旦、以下を整理してみたいと思います。

 

・そろそろ結論の出そうなこと

・11.3エディオンアリーナ大阪で結論の出そうなこと

・新たに勃発しそうな遺恨

 

では、まとめです。

 

●NEVER無差別級王座・タイチの対戦相手

後藤洋央紀に落ち着くんでしょうね・・・

 


個人的には田口監督がタイチにNEVERに挑戦しても面白いと思ってます。本気の田口監督を見たいですね。まあ、ないでしょうけど(笑)

 

後藤が挑戦し、ベルトを奪取したら、次は鷹木信悟にいってもらいたいです。間違いなく盛り上がると思います。まだ早いかも知れませんが...

 

タイチが防衛したら、1.4東京ドームで vs オスプレイですかね?

 

 棚橋弘至飯伏幸太「問答」

個人的には、飯伏はケニー・オメガと袂を分かれた方が良いと思っていますが、かといって本隊に所属するのは勘弁して欲しいですね。本隊の時期エースはSANADAが適任だと思ってますので。

 

 

 

 

●CHAOS内部にスパイがいる説

オスプレイ一択だと思っていましたが、11.3大阪欠場確定のようです・・・

10.27後楽園大会、棚橋とオカダが握手したとたんに、バレッタとチャッキーTが怪しい発言をしましたね(笑)分かりやすいです。

 

f:id:iwgpuroresu:20181028204223p:plain

(出典:新日本プロレスワールド)

ただし、消去法でヨシハシが裏切り者だとバレないようにする「仕掛け」の可能性もあります。

 

www.iwgpuroresu.com

 

100年に1度の事件、「逸材とレインメーカーの握手」

 

www.youtube.com

 

正直、ちょっと気持ち悪かったですね(笑)

どうしたいんでしょうか?

オカダはタッグは組まないと言っていますが、はい、組まない方がいいと思います。

 

2人の連携をチラッと見ましたが、動けない棚橋と動けるオカダ、ちょっと釣り合ってない気がしましたね。

 

どう結末を持ってくるのか見ものです。

 

●時期IWGPインターコンチネンタル挑戦者

 

これについては、ジェリコとEVIL、内藤とザックの試合結果次第。この結果は、『WORLD TAG LEAGUE 2018』の出場タッグに大きく影響します。

 

www.iwgpuroresu.com

  

以上、まとめでした。

 

新日本は選手層が厚いですから、話題作りに事欠きません。

 

海外に武者修行に行っているヤングライオンもいますし、楽しみは尽きませんね!

 

See you next time!