SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【久しぶりに交わる棚橋弘至とSANADAはどんなストーリーを生むのか|新日本プロレス】

 

 

試合終了後マイクパフォーマンスをするSANADA

(出典:新日本プロレス公式)

揚げ記念シリーズ、3月1日・埼玉 熊谷大会でSANADAのマイクが炸裂したようですね。

 

熊谷大会に足を運ばれたファンの方がうらやましい。。

 

メインイベントで本隊(といっても棚橋弘至だけ)とCHAOSの連合軍に勝利した試合後、SANADA→内藤哲也のマイクリレーが実現したみたいです。

 

ロッキー・ロメロにSkull Endを決めるSANADA

(出典:新日本プロレス公式)

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン

(出典:新日本プロレス公式)

メインイベント終了後、SANADAがマイクを握り「一言だけ言わせてください。埼玉で一番、熊谷が好きです」とアピールすると、場内は大歓声に包まれる。

 そして、最後は内藤が「ブエノス・ノチェ~ス! クマガヤ~!!(場内拍手&歓声)。一年ぶりの熊谷大会、最後の締めはもちろん、EVIL、SANADA、BUSHI、ヒロム、鷹木、イ・内藤! ロス・ソントロス、ロス・インゴベルナ~ブレ~ス! デ! ハポン!!」の合唱で大会を締めくくった。

(引用:新日本プロレス公式)

 

 

「一言だけ言わせてください。埼玉で一番、熊谷が好きです」

 

そうきたか・・・

 

ちょっとだけひねりを効かせて、全国どの会場でも使えるようにしてきた。

 

ふむ、これだと浮気者にならない。

 

 

悪知恵働かせてきたな・・・

 

いずれにしても、どこに行ってもSANADAが短い言葉を発するだけで盛り上がっているみたいですね〜。

 

 

沖縄大会でもオコーナーブリッジでバシッと勝利者になっていましたし、いい感じです!

 

田口監督にオコーナーブリッジを決めるSANADA

(出典:新日本プロレス公式)

こうして見ると、SANADAは当分ロス・インゴを離れることはなさそうですね...

 

それがいいのか、悪いのか・・・

 

多分、居心地と実入り(笑)がいいんでしょうね。。

 

 

余談ですが、2月27日の沖縄大会(2,791人・満員)、新日本プロレスワールドで配信して欲しかった...

 

オカダ・カズチカ&田口監督という激レアタッグ vs EVIL&SANADAという謎のタッグマッチ。

 

 

 

やっぱり、オカダ・カズチカの1人連続トレイン攻撃が炸裂したみたいです。

 

ソレが観たかったんですww

 

オカダの1人トレイン攻撃

 

さすが、田口先輩。パートナーがオカダでも容赦ない(笑)

怖いものなしですね・・・ 

 

1人トレイン攻撃をするオカダ・カズチカと田口監督

(出典:新日本プロレス公式)

 

この後、お約束で田口監督も1人連続トレイン攻撃を敢行したようです(笑)

 

1人トレイン攻撃をする田口監督とオカダ・カズチカ

(出典:新日本プロレス公式)

オカダのモーションが小さく見えます。ちょっと恥ずかしかったんでしょうか(笑)

 

2人が試合前・試合後に何を話したのか、そっちの方も気になりますwww

 

 

 

さて、先日IWGPへビー級タッグのベルトを失ったEVIL&SANADAですが、3月6日の旗揚げ記念日に楽しみなタッグマッチが控えてますね。

 

 

ドリームタッグとの初遭遇

 

 

SANADAは後藤洋央紀とのNEW JAPAN CUP前哨戦を兼ねている格好です。

 

ドリームタッグとEVIL&SANADAは互いにチームとして意識しているでしょうし、6人タッグのメンバー全員がNJC2019出場メンバーですから、それぞれの思惑が渦巻きます。

 

会社は旗揚げ記念日に相応しい、スペシャルな6人タッグマッチを用意してくれましたね。

 

 近郊に済むプロレスファンの方がうらやましい...

f:id:iwgpuroresu:20190303110048p:plain

(出典:新日本プロレス公式)


このメンツで誰が勝利者になり、誰がフォールを取られるのでしょうか。なかなかすごいメンツです。

 

 

...そういえば、あくまで私の感覚ですが、SANADAが棚橋弘至と絡むのはかなり久しぶりではないでしょうか?

 

そのあたりの今後のストーリーも気になります。

 

 

棚橋がSANADAに声をかける、そんな風景も見られるかも知れませんね・・・

 

www.iwgpuroresu.com

 

 

ドリームタッグとイビサナの対戦が終わるまではないか... MSG(マディソン・スクウェア・ガーデン)も控えてるし。

 

でも全ては伏線でしょうからね!

 

See you next time!