SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【SANADAとオカダ・カズチカのストーリーはまだ始まったばかり|新日本プロレス】

SANADAとオカダ・カズチカ

(出典:新日本プロレスワールド)

カダ・カズチカ...本当にすごい男です。

SANADAが負けたのは悔しい・・・でも相手がオカダなら...

 

SANADAが見せてくれるはずだった“希望”と“いささかの不安”が入り混じった『新しい世界』はお預けですね。

 

 

当ブログはSANADAの応援ブログながら、ここ数週間大一番を控えたSANADAを後押しすることができていませんでした。

 

申し訳ないです。。

 

8月に生まれた第一子と本業に気を取られてしまったんですよね、、(はい、言い訳です)。

 

 

...でも、今日のSANADAの涙を見て、ブログまたやっていこうと思いました。

 

だってSANADAがIWGPベルトを巻いた瞬間にブログやっていたいから・・・

 

 

SANADAの涙は悔し涙であることは間違いありません。

私ももらい泣きをしてしまいました。

 

...でも、本音を言うと、まだまだオカダとSANADAには実力に開きがあると感じた試合でした。

私はそれが一番悔しかった。

 

オカダは最強。そしてまだまだ強くなりそうです。

それに対して、SANADAがどこまでそのポテンシャルを引き出すことができるのか?

 

 

SANADAは新日本のリングで素晴らしいライバルに出会えて幸せですね。

SANADAとオカダが東京ドームのメインで相対する姿を想像するだけで、ワクワクします!

 

 

...あと一歩だった夢のベルト。夢の舞台。

 

 

SANADAが夢を叶えるその瞬間まで当ブログは続きます。

 

See you next time!