SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【未完成だからこそ、SANADAはプロレス界の未来|新日本プロレス】

SANADAとオカダ・カズチカ

(出典:新日本プロレス公式)

カダ・カズチカとの激闘翌日。

今、SANADAは何を考えているのでしょうか?

 

自らを「プロレス界の希望」と言い放つSANADA。

 

 

棚橋が自らを「100年に1人の逸材」と言い続けたように、SANADAも言い続けて欲しいですね。

言い続ければ、多分そうなるんですよ、きっと。

 

昨今、SANADAのことを「無冠の帝王」と評するプロレスファンもいるくらい、今のSANADAは絶大な人気を誇ります、よね?

腰にベルトを巻いていなくても、です。

 

ロス・インゴ のメンバーかどうかは、もはや関係ありません。

過去のスターレスラーとはまた一味違う、SANADAにしか醸し出せない華がありますから。

 

 

...そう言えば、以前SANADAのことを「プロレス界の未来」と語った天才レスラーがいました。

 

 

丸藤「今、彼がどんなユニットで、どんなラフファイトしてるか知らないけど、日本のプロレス界の未来だろ。新日本の未来じゃない。間違いなく日本プロレス界のトップに立つ存在だと思うし。今日だって俺、ギリギリだったし。元をただせばっていう話になったら、彼とは実際、いろいろ深いのかもしれないしね。ま、お互いの遺伝子というものも、絶対あると思うし。だけど、そんなの関係なしに、俺があえて言おう。あいつは間違いなく、プロレス界の未来だ」
(引用:新日本プロレス公式)

 

2016年のG1クライマックスで対戦した丸藤正道。

方舟の天才が1人の未完成なレスラーを「プロレス界の未来」と評価しました。

これ以上ない最大級の評価です。

 

「強い」じゃなくて、「未来」。

 

強いレスラーはいくらでもいます。

でも、天性の華を持つレスラーはそうはいません。

 

SANADAにもう少しだけ足りないものは実力、言い換えれば「強さ」。

人気と華だけでなく、「強さ」でもオカダと双璧をなすレスラーになって欲しいですね!

 

...昨日の激闘の写真を振り返ってみると、やっぱりSANADAはものが違いますね(オカダもですけど)。

身長差9cmあるのに、このドロップキックの打ち合い。

 

海野レフリーもあんぐりです。

 

(出典:新日本プロレス公式)

See you next time!