SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【なんとも言えないSANADAのG1巡業日記|ロスインゴ ・ベルナブレス・デ・ハポン】

f:id:iwgpuroresu:20190821202934p:plain

(出典:週刊プロレス公式ツイッター)

週発売の週刊プロレス「G1 CLIMAX 29」総決算号はご覧になりましたか?

SANADAファンの中には、G1の総決算よりもSANADAの巡業日記を熟読したくて買い求めた人も多かったはず(私もその1人です)。

 

www.njpw.co.jp

 

 

いや〜なんとも言えず面白かったですね。

想像通り(失礼)決して上手な文章ではなく(でもそこが良い)、どっちかというとYOSHI-HASHI寄りの日記。

しかしながら巡業中のSANADAの生態を垣間見ることができる、貴重な4ページでした。

「7つの海を楽しもう!世界さまぁリゾート」ばりのシャワーチェック。○日連続○○を食べた話、起きてすぐ○○を食べて胃がもたれた話など、やっぱりな天然ぶりを遺憾無く発揮してくれていました。

 

...現在、ロスインゴ メンバーで新日本プロレス公式スマホサイトの日記を連載しているのは、内藤哲也・BUSHI・鷹木信悟の3人。

EVILはキャラ的に難しいとしても、是非ともSANADAの日記もスタートして欲しいですね!

SANADAも少し味をしめているでしょうから、あるかも?知れませんね。

 

今のSANADAの人気ならば、スマホサイトの会員数アップに貢献しそうです!

 

 

See you next time!