SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【オカダとSANADAのタッグってありかも|新日本プロレス】

 

 

新日本プロレスのオカダ・カズチカとSANADA

(出典:新日本プロレスワールド)

るでチームメイトのような2人。

もっと言えば友達のようです。


8.3大阪のダブル前哨戦となった8.1福岡でのCHAOS vs ロスインゴ の6人タッグマッチ。

試合が決した後、青コーナー下でチームメイトのように並んでいる2人。

 

G1脱落したとはいっても、SANADAにとってオカダ・カズチカ戦は大一番のはず。

もちろん、オカダにとっても、相手は“ライバル”であり同学年の人気レスラーですから特別な一戦でしょう(だと信じたい)。

 

そんな大一番前にも関わらず、なかなか打っても響かない、リアクションのないSANADAをなんとか動かそうとするオカダの器量には感服です。

 

オカダっていい奴ですよね。。

 

...話はそれましたが、

この2人、組むのも案外アリかも知れませんね。

なんか似合ってます。

 

See you next time!