SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【ザックに勝利、SANADAはやっぱり天才だった | G1クライマックス29・新日本プロレス】

 

 

G1クライマックス29でザックに勝利したSANADA

(出典:新日本プロレス公式)

ぅ、まずは一勝。

G1クライマックス29、初戦は難敵ザック・セイバーJr.。つい先日イギリスで開催されたブリティッシュ・ヘビー級タイトルマッチで敗れた相手です。

 

SANADAとザック、やっぱりこの2人は手が合いますね。

裏ベストバウトと言われている昨年のG1クライマックスをも凌駕する、素晴らしいテクニック合戦。

改めて底知れぬSANADAの実力が全世界に届いたような気がします(もちろんザックも)。

ザック戦でしか見れない、一味違った紙一重の戦いがそこにありました。

 

あれだけの雰囲気で遺憾なくポテンシャルを発揮できるSANADAはやはり天才肌。良い意味で天然なのが功を奏しているような気がします。

 

この試合でシングルプレイヤーとして、またさらに評価が上がったのではないでしょうか?

 

最後は伝家の宝刀「オコーナーブリッジ」

ここしかないタイミング、完璧でした。オカダ相手に初勝利を上げるなら、コレかも知れませんね。

 

ザックにオコーナーブリッジを決めるSANADA

(出典:新日本プロレス)

G1前の「茶の湯特訓」が効果があったのは分かりませんが(笑)、非常にリラックスして戦えていたように感じました。

スタミナ面を考えるとこれは非常にプラス要素です。緊張しているとすぐに息が上がりますからね。

 

www.instagram.com

 

www.tokyo-sports.co.jp

 

次戦は7.14 大田区総合体育館 ウィル・オスプレイ。

シングル初対決。身体能力の対決と言われることでしょう。

 

ジュニアヘビーながらオスプレイは間違いなく強敵。

ですが、オカダ・カズチカのライバルとして、ヘビー級として絶対に負けられません。

 

高速回転でブン回してからのSkull Endでの勝利を願います。

 

 

See you next time!