SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【ザックに認められていることが何よりも嬉しい|SANADA・新日本プロレス】

 

 

f:id:iwgpuroresu:20190708184647p:plain

(出典:新日本プロレスワールド)

ラスで開幕したG1クライマックス29ですが、初戦でSANADAに敗れたザックのバックステージコメントが素敵でした。

公式サイトと新日本プロレスワールドの英訳が若干違いますが、総じてザックはSANADAの実力を認めており、彼と戦うことが楽しく、SANADAとの試合に価値を見出しているということでしょう(主観入ってます)。

 

SANADA、アイツはなかなか才能のある選手だ。

(中略)

SANADAと俺の試合をアメリカの観客に見せることは、本当にムダなことだと思う。俺たちの洗練されたテクニカルな技術の高い試合をアメリカの観客に見せるってことは、まるでシェイクスピアを犬に読んでやるようなくらい、ムダなことさ。

(引用:新日本プロレス公式)

 

SANADAの実力は認めるがあいつが俺に勝てるわけがない。

(中略)

正直SANADAと戦うのは他のバカなレスラー達の何倍も楽しい。

だからもっと相応しい場所まで温存しておくべきだった。

(引用:新日本プロレスワールド)

 

実力者ザックに認められて、なんか自分事のように嬉しい今日この頃。

 

SANADA vs ザック・セイバーJr.

 

彼らにしかできない極上のプロレス。

「G1クライマックス29」初日のベストバウトだと感じたのは私だけでしょうか?

 

 

See you next time!