SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【SANADAに新技を求めるファンの声まとめ|ロスインゴ ・ベルナブレス・デ・ハポン】

 

 

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンSANADA

(出典:新日本プロレスワールド)

ROH遠征が終わり、『BEST OF THE SUPER Jr.26』シリーズは休養・調整期間であろうSANADA。

『Numberプロレス総選挙 THE FINAL』、最終中間速報で飯伏幸太を抜き第4位にランクインするなど、人気はうなぎ登り。

人気は過去最高潮の中、5.4福岡のIWGPヘビー級タイトルマッチでオカダ・カズチカに敗れたSANADAはまたもや順番待ち。

そんな中、三たびIWGPヘビー級挑戦するには結果が必要です。

 

SANADAが狙うベルトがIWGP黒のみとするなら、G1クライマックス制覇もしくはG1クライマックスでチャンピオンと同グループになり、王者に勝つ必要があります。

 

真夏の最強決定戦・G1クライマックスへ向けて調整をしているであろうSANADAですが、ファンがSANADAに求めるものとして「新技」というキーワードが目立ちます。

 

過去のビッグマッチを通じて、やはりSANADAには投げ技系の新しい必殺技(つなぎ技)を求める声が多いようです。

 

当ブログでも何度もSANADAの新技に関して記事にしてきました。

 

www.iwgpuroresu.com

 

www.iwgpuroresu.com

 

 

 

SANADAが休養している中、少しでもファンの声が届けばいいかなということで、今回はそんな声をまとめて見ました。

 

  • スカルエンドの体勢から持ち上げて落とす技使って欲しい
  • SANADAはタイガースープレックスとかも上手いけど、やっぱ変形のオリジナル技が欲しいよなぁ。
  • SANADAには3カウント取れる新技があってもいいな
  • スカルエンドは好きだけど、やっぱあの体生かした大技見たいね。
  • 飯伏のシットダウン式ラストライドは技に説得力あるから、SANADAもパワーボム系の新技が欲しいな。
  • スカルエンド耐えられラウンディンクも迎撃されるとなぁ。次の技が欲しい。新技が。
  • 腕極めスカルエンドとか、数年前のチャンカー大森戦だけとか勿体ないし、いろいろ出来そう
  • SANADAはタイガースープレックスをもっと使ってほしい。(ブリッジ綺麗だし必殺技として使ってほしい)
  • やっぱりもうひとつとっておきの必殺技が必要だよ。
  • G1用にスカルエンド以外の必殺技仕込んできて欲しいな。フォール取れるボム系の技!

 

これはほんの一部です。。

 

しかし、そんなSANADA本人にもプロレス(技)に対する考え方があり、SANADAのこだわりとファンのお眼鏡、双方が叶うようなダイナミックな投げ技があるといいですね。

 

www.iwgpuroresu.com

 

個人的には、G1クライマックスではここぞの試合で師匠のアレが見たいのですが、それはもう少し先の話、東京ドームの舞台かも知れませんね。

 

 

修行中?の後藤洋央紀と合同合宿でもしてないかな...

 

See you next time!

 

adb