SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【石井智宏との決戦を前にEVILは何を思う|新日本プロレス】

 

 

f:id:iwgpuroresu:20190501152746p:plain

(出典:新日本プロレス公式)

日本プロレスワールド(月額999円)にしろ、スマホサイト(月額324円)にしろ、新日本プロレスが提供しているサービスって安くないですか?

 

スマホサイトなんて一日当たり約10円です。

こんなコスパの高いサービスって、なかなかないような気がします。

 

ほんと、ありがたや〜です。

 

 

本日(5月1日)、楽しみにしていたEVILのスペシャルインタビューがUPされました。

結論から言うと最高!でした。

 

www.njpw.co.jp

 

ここ最近シングル戦線で結果の出ていないEVILが、石井智宏との決戦を前に今何を考えているのか、本音で語ってくれていると思います。

 

...EVILって、インタビューに対する答えがいつも素晴らしいなと感じます。よく考えている人なんでしょうね。

 

今回のインタビューや最近の言動を見ていると、今のEVILには「大義」があるように感じます。

 

そういう人ってレスラーに限らず、「何かやってくれるはずだ」と期待してしまいませんか?

 

  

...SANADAと同じく、石井戦の結果次第で今後の流れが大きく変わるであろうEVIL。

 

実力者EVILが、石井智宏と目の敵にしている「会社」を相手に何を見せてくれるのか楽しみです。

 

 

EVILのようなタイプのレスラーが、IWGPのベルトを巻くようなことがあれば、それは新日本のみならずプロレス界にとって「NEW WORLD」かも知れません。

 

 

See you next time!