SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【SANADAのラウンディング・ボディプレス スローモーションVer.】

 

 

新日本プロレス、SANADAのラウンディング・ボディプレス

(出典:新日本プロレスワールド)

ってもアホで自己満足極まりない投稿だと思います・・・

 

いい大人が何やってんだか。。

 

でも、SANADAの華麗なラウンディング・ボディプレスを何度もスローモーションで観たくて。。

 

ほんとバカですね、、

 

 

...でも実はかなり四苦八苦したんですよ。

 

たったこれだけの動画作成・埋め込みに3時間くらいかかったかも(笑)

 

 

最初は、美しいラウンディング・ボディプレスの軌道をパラパラ画像にしたいと思って挑戦したのですが、あまりに出来栄えが悪くて投稿を断念し、スローモーション動画に切り替えました。

 

 

...私が一番好きなラウンディング・ボディプレスを選びました。

 

私のようにSANADAのムーンサルトをスローモーションで観たい人に捧げますww

 

決めた後のSANADAの姿勢とYOSHI-HASHIの受けっぷりが大好きです。

 

[http://]

 

もっとスローモーションVer.

1分強ありますので、時間に余裕のある時にご覧下さい(笑)

[http://]

 

 

作業していて、武藤敬司さんのムーンサルトをVHSで何度も何度も観ていた子供の頃を思い出しました。

 

 

「誰もがやっている技をいかに格好良く見せるか。」 

 

SANADAのプロレス哲学が全て詰まっているラウンディング・ボディプレスだと思っています!

 

www.iwgpuroresu.com

 

www.iwgpuroresu.com

 

 

See you next time!