SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【SANADAの髭(ヒゲ)に対する反応まとめ|ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン】

 

 

師弟関係の武藤敬司とSANADA(真田聖也)

(出典:SANADA公式インスタグラム)

をプロレスの虜にしたレスラー2人の豪華ツーショット。

言わずもがな師弟関係の2人。

 

保存版の写真の1枚になりそうです。

 

 

しかし、(私は)リング上ではそこまで気になりませんが、プライベートの写真で見るとSANADAの髭すごいことになってますね...

 

外道さんにはまだ負けてると思いますが、このままだと試合中に髭をつかまれる日も近そうです・・・ 

 

To Be The 外道

 

今回はファンを代表して、そんなSANADAの髭に対する反応をまとめてみました。

 

プロレスファンの反応まとめ

  • 冬だから暖かそうですね。
  • 試合中のダメージ少しだけ和らぎそう。
  • 男前が台無しです!
  • ヒゲよりも試合中に立てた髪のあまりの高さが気になる(笑)
  • 仙人レベルまで髭を伸ばすんじゃないですかね。
  • ラーメン食べにくそうです...
  • 外道さんみたいに引っ張られるよ。
  • 進撃の巨人に出てきそう(笑)
  • 野生だ!
  • 年々三澤トレーナーに似てきたなぁ。
  • ヤギのがらがらどんの絵本を思い出す。 

三びきのやぎのがらがらどん (世界傑作絵本シリーズ)

  • ヒゲがない方がカッコいいよ。
  • トサカとヒゲはどこまで育つんだろう。
  • 外道さんやタマちゃんよりもすごくなっているような。
  • SANADAみたいなヒゲにしたい。
  • SANADAの髪型とヒゲは逆さ富士みたい。

f:id:iwgpuroresu:20190206113033p:plain

  • サンタさんみたいになってるやん。マスクから出てるし。
  • ヒゲの毛量はどういうことなん...毎日考えてるわ.....
  • ヒゲがトランプのキングっぽくなってる。

  • 後ろの席に座った若い美人さん2人(1人は昔からのファンでもう1人は誘われて来たっぽい)が、「うああかっこいいー!」「この人いいぁ」「あの人の体好きだなぁ」とか言うの聞いてて、SANADAが登場した時にどこの反応するのか期待してたら「あの人のヒゲすごいねぇ」だったのに笑った。
  • 上下ひっくり返しても顔に見えるし、だまし絵に見えませんか。
  • 張角様やん。

 

f:id:iwgpuroresu:20190206110459p:plain

(出典:真・三國無双8攻略まとめwiki)
  • SANADAの髪とヒゲは絶対試合には邪魔だと思う(笑)
  • 最近SANADAを見ると、ヒゲとお尻にしか目がいかない。わかります?
  • わたしはヒゲ短い方が好きです。
  • ウルトラマンキングみたいになってる。

f:id:iwgpuroresu:20190206114121p:plain

(出典:ウルトラマンおもちゃウェブ)

以上、SANADAのヒゲに対するプロレスファンの反応まとめでした。

 

個人的見解

SANADAのインスタをじっくり眺めてみましたが、ヘアスタイルもヒゲもこのくらいがカッコいいかなと思ってます。

 

新日本プロレスのSANADAと三澤トレーナー

(出典:SANADA公式インスタグラム)

まあ、SANADAの自己満足の世界ですから、どこまで伸ばすかわかりませんが、NEW JAPAN CUP・G1クライマックス決勝とかIWGPヘビー級選手権試合などの大舞台では、剃って欲しいですね。

 

それだけで会場が「おおー」ってなりそうです。

 

 

あ、もしかしたら本人は「シングル王座を獲得するまでは伸ばす」という誓いを立てているのかも知れませんね。

  

See you next time!