SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【棚橋弘至がプロレスをつまらなくしている|新日本プロレス】

 

 

f:id:iwgpuroresu:20190102131247p:plain


日本プロレスファンのみなさん、↓ の記事読まれましたか?

 

無料のようですよ。

 

www.njpw.co.jp

 

私、途中で読むの止めました...

 

だって、つまらないもの。

 

棚橋弘至のプロレス論には、もううんざり・・・

 

 

彼が打ち上げた「イデオロギー闘争」には辟易しているんですよ。

 

最近は「なぜイデオロギー闘争という対立軸に至ったのか?」という理由までベラベラと・・・

 

 

あのね、棚橋に言いたいこと。

 

 

全てを語るな!

 

お前がプロレスをつまらなくしている!

 

てめえの試合しか盛り上げる気はないのか!

 

 

自分が頭が良ろしいことを誇示したいのか、自分の考えが正当であることを証明したいのか、はたまた真っ向勝負が怖いのか、理由は分かりません。

 

もし彼が「ファン目線でプロレスの醍醐味が妄想」だと知っているならば、なぜ全てを語るのでしょうか?

 

“答え”を言われてしまうとね、私達が考える“余白”がなくなってしまうんですよ。

 

 

どうやら、棚橋は「なぜ内藤哲也が支持されているのか」わかっていないようです。

 

 

いっそのこと、ケニー・オメガ に “わかってない男” 棚橋弘至をぶっ潰してもらった方が、スッキリする気がしてきました。

 

...私もね少し前までは、ハチミツ二郎さんと同じく、棚橋がクラシカルな技でケニーを葬って欲しいと思っていたんですよ。

 

www.iwgpuroresu.com

 

でもね、ここまでイライラさせられるとね...

 

棚橋推しだった気持ちがかなり揺らいでいます。

 

でも「ケニーに勝って欲しい」のではなくて「棚橋を黙らせて欲しい」。
そんな心境です。

 

「イデロロギー闘争はもういいから。飽きた。」

 

「早く決着つけろ。」

 

そんな気持ちになってるファンの方もいるはずです。 

 

 

運命の1.4東京ドームまであと2日。

 

動けない棚橋弘至がどうファンを納得させるのか、見ものですね・・・

 

See you next time!