SANADAびいきなプロレスブログ

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーSANADAの応援ブログ。偏ってます。SANADAがIWGPヘビー級シングルのベルトを巻くのが私の夢です。

【ツイッターに癖あり 金丸義信の豪快な受けっぷり|新日本プロレス】

 

 

f:id:iwgpuroresu:20181225144140p:plain

(出典:新日本プロレスワールド)

棒エル・デスペラードから「ノブさん」と慕われている金丸義信さんのツイッターがどうしても気になります・・・

 

 

 

 

何がって?

 

 

 

「 ... 」「 。。。」の数。

 

 

多過ぎませんか...

 

 

間違いなく「 ... 」と「 。。。」の数はプロレス界のチャンピオンです(笑)

 

 

そんな金丸さん、試合巧者としてプロレスファンの間では認知されていることと思いますが、外道さん・TAKAさんと並び、技の受けっぷりが最高な方でもあります。

 

 

コレ  ↓  見てください。

 

「ボヨヨーン」って必要以上に飛び跳ねてくれてます(笑)

 

 

笑い事じゃないかも知れませんね(笑)

 

BUSHIの必殺『MX』とかの受けっぷりも見事なんですが、あいにく素材がなく。

また、色々探してみます。

 

全日本プロレス、NOAHでは何度もジュニアのシングル王者になっている金丸さん。

42歳ということで、体力的な部分もあるのかも知れませんが、シングルでも新日本ジュニアを賑わしてくれることを期待しています!

 

See you next time!